決してイケメンばかり見てたわkj



魔法使いの退魔をドレアしたので、僧侶も合わせて少し変えました。

スパッツ。

みーしゃんの自慢のおみ足をふんだんに披露しております。

あざとく、投げキッスしてみましたがなんだか目が死んでいます。



死んでます
拡大してみました。





どうも、みーしゃんです。

みーしゃん、足細くて羨ましい殴りたいと思っても思わなくてもクリックをお願い致します。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





ということで、またまたフレのアスさんとそのチームの人たちて遊ばせて頂きました。

厄災。真の方のお手伝いです。



ぽぴんちゃんもいました!!!
ついでに写真撮っておこうなんて思って、さりげなくぽぴんちゃんの隣に言ってウィンクしたら、ぽぴんちゃんもウィンクしてくれてパシャっと撮りました。
きっとぽぴんちゃんも写真撮ったことでしょう。
暗黙の了解。
さすが、ブロガーさん。

ぽぴんちゃんのブログ




厄災に行く前に、アスさん、ぽぴんちゃんとモーモンショット。

えええ。

プクとエルフはサイズが一緒!!
ちょっと気になりました。

まあ。早く厄災行ってくれよと。
そう、思ってますかね?
行きましょう。



・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


「とびらさわって~」

「だれか」

なかなか準備完了にならず。
アスさんらが呼びかける。

誰でしょう。
こんなおちゃめなミスをしよるのは。



ごめんなさい
やはり、私でありました。

きゃっきゃしてる場合じゃなかったです。本当、申し訳ない。
もう、きゃっきゃしている間、みんな思っていたでしょう。

誰だよ、押してねーやつは。

私です。
猛省いたします。

まる
「らしいですね」

また、どこからか言われた気がします。



いざ。出陣。

キャンセルショット!
ベホマラー!!!?

慌ててキャンセル。
回復ミス連発ほど恥ずかしいものはない。


「あらあら、あの子ったら」
「ははは。手と足が一緒になってるぞ」
子どもの初めての運動会。そしてその晴れ舞台を暖かい目で遠くから見守る。
そんな情景が浮かぶような、そんな2人の後ろ姿。


決して、サボッている訳ではないですよ。
暖かく、優しく。見守っている。


キャンセルがめちゃくちゃ決まりまくってました。
前衛の皆様、魔法使い様。
大活躍でした。
無事、倒せてお疲れ様です!!!


死闘のあとの芽生える友情。



初勝利をおさめた、メンバーを祝い、踊り狂うものたち。



あるいは裸になり、踊り狂うものも。

・・・!!

見逃さない。



イケメンにズームインっ!!!

サングラスの下に潜む、素顔が気になりました。

厄災中も実は、チェックしまくっていた、みーしゃん。
不真面目にもほどがある。

しかし、これはみーしゃんの1日の使命でもありますゆえ。
どうぞ、お許し下さい。





ほんと、ごめんなさい。
調子に乗りました。
どうぞ、また遊んでやってください。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日のほっこり】



口の開き具合
この絶妙なお顔がすごく好き。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line