イケメンと戯れよう。⑤【前編】







かいおうけんっ!!











20倍だあああっ!!
かいおうけんごっこもよくしてました。
あんまり覚えてないけど、喉が痛くなるほど、無駄に声を張り上げて「かいおうけん」と叫んだこと。

いい思い出。





どうも、みーしゃんです。

私も俺も僕もわしもうちもやったよ!なんて思っても思わなくてもクリックをどうぞ、お願い致します。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





そして。



かるぴたんも、かいおうさまの元で修行をし、かいおうけん使えるようになりました。
でも、まだ4倍といったとこでしょうか。
頑張って、声をはりあげましょう。



上級者になると、このようにイケメンに大胆にまたがり、かいおうけんを使用することも可能になります。

ええ、もう果てしなく、くだらない。
くだらない。

そして今日はこんな流れの中、みーしゃんのかいおうけんの凄さにグッタリしてるイケメンさん。




只今、HPが化け物みたいになっている、ばけろーるさん。


んと、まころーるさんです。
特集致しましょう!!



【まころーるさんと金策】






おおおおお……ッッ









まござあああんっ!!(まこさん










きょうもおおおおッッ










イケメンですねえええっ!!
金策中も常にこのようなことばかり考えている、みーしゃんは何度もいいますが、ブラザーコンプレックスです。






ななちゃん提供。

この日のまこさんのドレアっっ。
しっかり撮ってますね。



もちろんズームしますよね。

基本です。基本。



金策はメタチケでメタキン。
値段は大分下がってしまいましたが、まーそれでも、いい金策になりました!!
お金が万年ない、みーしゃんには嬉しい金額です。

ええ、まあそのお金もすぐ消えるんですが。
ほんと、一体全体みんなはどうしてそんな100万とか平気で溜まるのか謎。

この日はおうじ、ぽぴんちゃんも一緒でした!!
おうじは毎度だけれども、最近ぽぴんちゃんとも良く遊ぶようになり、とっても嬉しいなあ。

遊んでくれてありがとうございました!
また遊んでくださいなー。



そして、次回へ続くっ!!!!
なんかいつも、まこさんと遊んでもらってるから、いつもの感じとあまり変わらない気がしてならない。

すみませんっ!!
なんかすみませんっ!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【ある日のどいひ(ひどい)ーろーる】


まこ「あ」
まこ「こんばんわ^^」

さんざん言ったあとのこんばんわでした。
でも、それだけみーしゃんのことが気になって仕方がないということだよね。
おうじもね^^




トラックバックURL: http://misyan77.blog.fc2.com/tb.php/146-a0b33295