イケメンと戯れよう。⑤【中編】





おにいさまぁ~~。






みーこはここよ~。

捕まえてごらんなさいな~。




うふふふ~。



あはははは。


本来の目的、じごくのドアボーイを探すことをそっちのけで、仲良く追いかけっこ。

まころーるさん、完全に笑いながら追いかけてきてるじゃないですか。
よっぽど楽しかったのですね。
ほんと妹のことが好きで好きで仕方がないんですね。
しょうがない兄です。





どうも、みーしゃんです。


え?それってただ単に、まころーるさんがもう寝落ち寸前で、みーしゃんに「ついてく」をしているだけじゃないのかな?て、思わなくても思ってもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




はい。ということで、前回の続きの「イケメンと戯れよう。⑤」をお送りしたいと思います。



コトネ提供の全身まころーるさん。
色々とドレアが豊富なお方ですね。
しかも、全部素敵です。

私は中でもやはり。
生足チラリズムなドレアのやつが好き。

見ます?
前も載せたんですけれど見ます?



これ。

生足チラリズムなまころーるさん。
ぐふふ。

そんなまころーるさんとですね、金策したあとは。


【まころーるさんとピラミッド】



もの凄い、勢いで写りこんできたのはかるぴたんです。
完全にみーしゃんのお顔が見えていない状態ですね。

えー?!みーしゃん失敗してるじゃん?
隠し撮りの生きる伝説とかほざいといて、かぶってんじゃん?






思いましたか?
思ってしまいましたか?









ぶふーッッ!!
イラっとしました?



いや、あのほんとにごめんなさい。
調子に乗りました。



いやもう、そんなことよりも。



まころーるさん、おうじ、かるぴたんとピラミッドです。

みーしゃんのピラミッドをお手伝いしてくれております。





かるぴ
「うたうよ~」
かるぴ
「ららら~」

大黒摩季を何度も歌う、かるぴたん。
素晴らしい、美声でした。



実はみーしゃん、ネットが繋がらなくなってしまって、ポケットWi-Fiでプレイしていました。

ピラミッドがめっちゃ重くて重くて、暴走魔法陣も満足にかけれない。
そんな状態なみーしゃんのことを思って、何度も暴走魔法陣をしてくれる、おうじ。

みーしゃん思いのおうじ。







みーしゃんのためならー












えーんやこーら







そして頭の上に湧き上がる、10の嵐。

決してあざとく使ってくれるんじゃないかと、計算して回復しなかったわけじゃないですよ?

毎回、回復を忘れてしまってるだけです。ただ単に忘れてるだけ。

そんな私に一杯回復してくれる、まころーるさんは、やはり妹思いのお兄さまです。
私だけじゃなくてね、常に回りをよく見てらっしゃるんです。
なので、反応が早い。

面倒見がいいんですよね。
だから子猫の如く、甘えちゃいます。



まあ、あのね。破片しか貰えなかったけど、楽しかったので、それはそれでいいのかなと思います。

かるぴたん、おうじ。
遊んでくれてありがとう!!
また遊んでください!


ということで、次回はインタビューしまーす!!結局長くなってしまって、また三部作です。
まとまりませんでした!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line