イケメンと戯れよう。⑤【中編】





おにいさまぁ~~。






みーこはここよ~。

捕まえてごらんなさいな~。




うふふふ~。



あはははは。


本来の目的、じごくのドアボーイを探すことをそっちのけで、仲良く追いかけっこ。

まころーるさん、完全に笑いながら追いかけてきてるじゃないですか。
よっぽど楽しかったのですね。
ほんと妹のことが好きで好きで仕方がないんですね。
しょうがない兄です。





どうも、みーしゃんです。


え?それってただ単に、まころーるさんがもう寝落ち寸前で、みーしゃんに「ついてく」をしているだけじゃないのかな?て、思わなくても思ってもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




はい。ということで、前回の続きの「イケメンと戯れよう。⑤」をお送りしたいと思います。



コトネ提供の全身まころーるさん。
色々とドレアが豊富なお方ですね。
しかも、全部素敵です。

私は中でもやはり。
生足チラリズムなドレアのやつが好き。

見ます?
前も載せたんですけれど見ます?



これ。

生足チラリズムなまころーるさん。
ぐふふ。

そんなまころーるさんとですね、金策したあとは。


【まころーるさんとピラミッド】



もの凄い、勢いで写りこんできたのはかるぴたんです。
完全にみーしゃんのお顔が見えていない状態ですね。

えー?!みーしゃん失敗してるじゃん?
隠し撮りの生きる伝説とかほざいといて、かぶってんじゃん?






思いましたか?
思ってしまいましたか?









ぶふーッッ!!
イラっとしました?



いや、あのほんとにごめんなさい。
調子に乗りました。



いやもう、そんなことよりも。



まころーるさん、おうじ、かるぴたんとピラミッドです。

みーしゃんのピラミッドをお手伝いしてくれております。





かるぴ
「うたうよ~」
かるぴ
「ららら~」

大黒摩季を何度も歌う、かるぴたん。
素晴らしい、美声でした。



実はみーしゃん、ネットが繋がらなくなってしまって、ポケットWi-Fiでプレイしていました。

ピラミッドがめっちゃ重くて重くて、暴走魔法陣も満足にかけれない。
そんな状態なみーしゃんのことを思って、何度も暴走魔法陣をしてくれる、おうじ。

みーしゃん思いのおうじ。







みーしゃんのためならー












えーんやこーら







そして頭の上に湧き上がる、10の嵐。

決してあざとく使ってくれるんじゃないかと、計算して回復しなかったわけじゃないですよ?

毎回、回復を忘れてしまってるだけです。ただ単に忘れてるだけ。

そんな私に一杯回復してくれる、まころーるさんは、やはり妹思いのお兄さまです。
私だけじゃなくてね、常に回りをよく見てらっしゃるんです。
なので、反応が早い。

面倒見がいいんですよね。
だから子猫の如く、甘えちゃいます。



まあ、あのね。破片しか貰えなかったけど、楽しかったので、それはそれでいいのかなと思います。

かるぴたん、おうじ。
遊んでくれてありがとう!!
また遊んでください!


ということで、次回はインタビューしまーす!!結局長くなってしまって、また三部作です。
まとまりませんでした!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。



トラックバックURL: http://misyan77.blog.fc2.com/tb.php/147-4cd3c1b3