大物歌手に出会った~

【与作の人】


「みーしゃんさん。」
みーしゃん
「?」

「パンツ見せてもらってもよろしいですか。」
みーしゃん
「え」




「与作 唄 北島三郎」






「与作わ~木を~~~~切るぅぅぅう~♪」






「HEIHEIHO~♪HEIHEIHO~♪」



「抱いた女わ☆の数!!愛した女わおまえだけ!」




みーしゃんは逃げ出した!!



北島三郎さんに恐怖を覚えて、メギのトンネルまで猛ダッシュしてしまいました。

そんな時刻は早朝の6時になる手前の出来事でした。

みーしゃん
「かるぴたん、フレンドになろうか迷ってる」
かるぴ
「私は・・・あまりおすすめできないかも・・・」
みーしゃん
「・・・・」

とりあえず、この日は悩んでやめました。


そんな、いばらのメンバーのきーくん。
いばらは強烈です。



人間のきーくんと一緒に最後は集合写真です。
完全に、イケ魚に埋れて存在感が薄くなってます。

きーくん!!
今度会ったら、無言でフレンド申請飛ばしますね!!



【B'zの人】

またある日のメギストリスの町へ行ったときのこと。





「どうも、B'zのイナバです!」



「いらな~い、なにも捨ててしまお~おう♪」


「きみ~とさまよう」



ふふふふ~ん♪
英語が歌えない、B'zのイナバさん。


一つ、言っておきます。
ひおきんは真面目にドレアをしています。

決して、罰ゲームとかじゃないです。
でも、この色といい、ドレアといい、昭和臭がハンパないです。


最後にひおきんをジルさん、コトネとかりて、メギ外へ行きました。



ひおきんA。ひおきんB。ひおきんC。
強力過ぎて、唖然とします。

なんだろう。
これは合コンですか?




そして。






囲まれる。
3人ともに、みーしゃんがお好みのようですね。
助けて下さい。



最後はジルさんとフレンドになり、解散致しました!!!

ジルさんの終始、ひおきんに対する一言が強力過ぎて、みーしゃんずっとお腹かかえて笑ってました。

ぜひ、今度はサポひおきんではない、ひおきんと一緒に遊びましょう!!




えと、まあ、こんな日もありです。
今日もアストルティアは笑いに包まれ、平和でした。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【読者さんと♪】


ブログミテマス!!
頂きました!!ありがとうございます!
こんな私如きに感激してくれるなんて、本当に申し訳ないけど嬉かったです!
めっちゃ可愛い女の子でした!!

またやる気が上がってきました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!本当、ありがとです!!












line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ログ、、、、まぢだったんだ、、、
待ってますw

きーくん、みーしゃんはウソ言わないよ( ´ ▽ ` )ノ
ずっと暖めておりました。
おかげでたのしくブログが書けました♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line