
line

アクセサリーの近況。

コミックを読む方、アニメを見る方などは分かるとおもうんですけれど。
「東京喰種~トーキョーグール~」ってコミックがあるんです。
まぁそれが書店員泣かせのタイトルでしてね。
全書店なわけではないんですが、うちの書店ではまあイライラするタイトルなんですね。
何がイライラするかというと。

お客様「あの東京グールってありますか?」
わたし「少々、お待ちくださいませ。在庫、お調べ致しますね」

パソコンカタカタ。

検索ワード「トウキョウグール」
該当しません。
検索ワード「東京グール」
該当しません。
検索ワード「グール」
該当数が多いため絞りこんでください。
検索ワード「トーキョーグール」
該当しません。
検索ワード「東京喰種」
該当あり。


そう、このコミック。
トーキョーグールと打っても出ない。
東京喰種。
漢字でやらんと出てこないんですね。

この本の売上げを見たいときもあるじゃないですか。
そういうとき、ほんとね。毎度イラっとする。

fc2blog_201410191905281f91.jpg

そんな東京喰種はオススメのコミックです。
主人公の金木くんの厨二病具合がハンパない。
厨二病男子が好きというあなた、えぐいものが好きなあなた。

ぜひ、読んで見てね。
一応、一部が完結といったところです。





どうも、みーしゃんです。




え?散々、文句言ったあとにオススメとかしちゃうの?って思っても思わなくてもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。



ということで。
最近のみーしゃんですが。

ボスカードをマメに行き、理論値を目指してシャカリキに頑張っていますが・・・。

fc2blog_20141019191629de01.jpg

ハイドラベルト。
こんなん。
まだまだ先は長い気が致します。

fc2blog_20141019191631ca31.jpg

チョーカー。
ようやくここまで辿り着きました。
テンパイですね。

みーしゃん、マージャンがよく分かってなかったころは、ひたすらにチートイツとポンばっかしてました。
ホンイツ大好きだった。
簡単な手ばっかで、よく怒られていたもんです。

うん、マージャン面白い。

まぁそれはどうでもいいことだったりするんですけれども。

fc2blog_20141019191632fd01.jpg

竜玉。

やっぱりHPを上げたい。
早急に上げたい。
テンパってるんですけれどね、ずっとこのままなんです。

なので、ガイア頑張りました。

fc2blog_201410191929207ae.jpg

討伐タイム 1分30秒!!

もっといけるっしょ。

fc2blog_201410191929145b0.jpg

討伐タイム 1分11秒。

いやいや、まだいけるでしょ。

fc2blog_20141019192912b42.jpg

討伐タイム 1分03秒。

一分切ろう!がんばろ。

fc2blog_201410191929180ab.jpg

酔えば酔うほど強くなる・・ッッ。
やればやるほど強くなる。

討伐タイム 48秒!!

賢者、魔法、魔法、パラ。
早いですね。

そんな感じで、やること12回ほど。

気になる報酬は。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すべて破片。だった。
と、思う。


結果。


fc2blog_20141019191632fd01.jpg

当然のこと、風の如し。
今日も頑張ります。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】
fc2blog_2014101919493447e.jpg

イケメンに挟まれたい!!と志願した結果。
けいぽんさんが衣装チェンジしている隙に撮りました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
