メタメタ特訓DAY!!

fc2blog_20141020191934ebf.jpg





しゅーふくがほしーのなら





かなしーみをしり





fc2blog_20141020191934ebf2.jpg





ひとーりでなきまーしょ





fc2blog_20141020191934ebf1.jpg





そしてーかーがやく


















fc2blog_20141020193749685.jpg



ソゥッ・・・・・ル!!!!





ハイッ!!!!↑↑
どうも、みーしゃんです。


ええ?みーしゃんこれ寝起きの頭で書いたの?なに、いつも考えてるの?って思っても思わなくてもクリックをどうぞ、宜しくお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




今回は真面目に、きらりんきらりんにメタスラ特訓回しをしないかと誘われて。
フレのえいくんえいきゅんとともちともちんと共に行きました。

ともちんのブログ→眠り姫(寝落ち)ともちの呟き

fc2blog_201410201953194fa1.jpg

僧侶以外は、全然な特訓具合。

旅芸人に至っては、0という悲劇。
ちょっと盾のスキルも足りないし、と思ってですね。

この日は旅芸人で行ってみました。

本当、申し訳ないのですけれども毎回の如くに、ばくれつなし。

fc2blog_20141020195203e5e.jpg

fc2blog_201410202000374e2.jpg

息も切れ切れ。

もう、勘弁してくれよと思いながらも、がむしゃらに氷結を振るう。

そうそう、私がこれでもかってくらい「アナと雪の女王」のDVDを本屋なのにDVDを売って、単価が高いから、DVDを売ろうと。返品ができない。できないかもしれないDVDを勢いよく注文をして。
その「アナと雪の女王」のDVDのディスプレイの飾り付け大賞で、優秀賞か、なんかを頂きまして。

取次ぎさんが、ややドヤって含み笑いをしながら。

「アナと雪の女王ということで・・・雪の女王・・・氷結」
氷結を1ダースもらったってのを思いだしました。


まあ、どうでもいいんですけれども。


fc2blog_201410202010195a0.jpg


さ・・・三悪魔・・・
えいきゅん使用の導きの香水が本物だったこと。


誰にもミネアさんが三悪魔を配ってくれなかったこと。


fc2blog_201410202013114e6.jpg

かれこれ、30分、40分以上は、やったかな?
全力疾走した、一同。

ここで、ともちんが夕食の支度をしなければならないということで、離脱し。

新たにガクガクちゃんを誘って、残り7周を致します。
ガクちゃんとちゃんと遊ぶのは、これが初めてです。

ガクちゃんのブログ→ガク珍の回遊記

fc2blog_20141020201811f3d.jpg

fc2blog_20141020201812663.jpg

きらりん「さんきち!」
えいくん「さんきち!」

振り返ってからの「さんきち!」の記事を読んでくれてたみたいで、きらりんとえいくんがやってくれてました!!!!
ちょっとコレみたとき、感動したよね。
ブログ読んでくれてありがとうって気持ちと、やってくれた嬉しさがありました。




ただ、一人だけ間違ってる人がいました。
ガクちゃん。


ガク「ダッフンダ!」



ふっつうに笑ったよね。
もう、しばらくコレがツボってしまいまして、みーしゃん画面の外側でずっと笑ってました。

ガクちゃん、キレキレで常に笑いをみんなに届けてくれました。
めっちゃおもろい、このイケ魚・・・。

fc2blog_20141020202515c2d.jpg

さ、三悪魔・・・・・
しかし、またしても誰にも配らないミネアさん。

みーしゃんのカード効果「致死50パー」。

fc2blog_20141020202513295.jpg

さ、三悪魔・・・・
この日は、配らないDAYだったのでしょうか。

誰一人、もらうことはなかったです。

みーしゃんのカード効果「致死50パー」
空気読めてない感がハンパなかったです。

2回連続でそれをくれるとは・・・。

fc2blog_20141020203036cdf.jpg

fc2blog_20141020203035f24.jpg

はあはあ、常に全力で戦い抜き。
無事に7周を終えました。

誘ってくれた、きらりん。
遊んでくれた、えいきゅん、ともちん、がくちゃん。
ありがとうございました。

また遊んで下さい!!!

そして、その結果。

fc2blog_20141020203607d5e1.jpg

旅芸人特訓ポイント1544個になりました。

メタスラ特訓を初めてやったんですけれども、こんなにもすごいとは思わなかったです。
1時間ちょっとで、0個が1544個にまでなるとは。

これはヤバキチでございます。
しかしながら、みーしゃんはもうメタスラが0個になりました。
途中でなくなって、きらりんとえいきゅんにもらったりしたし。

もっと持ってると思ったんですが、ただの勘違いもいいところ。
10個も持ってませんでした。




よし。
ご飯食べたら、ふくびきやらなきゃ。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】
fc2blog_2014102020573043e.jpg

ほんとにイケメンなんだってば。
まじで。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line