スポンサーサイト

line

今日はなんだか話しが脱線事故を起こしがちです。

fc2blog_20141022160801de3.jpg


1回・・・・・!!!


2回・・・・・!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぬおおおおおおおおおおおっ!!!!




fc2blog_20141022160801de31.jpg

7回が限界・・・
何の話かって?


腕立て伏せですよ。

本気でさっきやったんですけれどもね、7回が限界でした。
ひどいっしょ。

ちなみに腹筋は20回はできる!!!はずです。

そろそろ、真面目に運動再開しようとおもいます。
サボってたボルダリングも通うかなとおもいます。

思うだけで、きっとやらないでしょうけれど。





どうも、みーしゃんです。




みーしゃんそろそろ、また歳とるでしょ?運動しなきゃだめよだめだめと思っても思わなくても、どうぞクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




fc2blog_20141022163907aa9.jpg

まこさんのマントにどうにかこうにか。

fc2blog_20141022163910ed8.jpg



一生懸命収まろうと、頑張ってたわけじゃなくて。



ジェリーちゃんのイベント。
神or紙僧侶決定戦イベントにちゃんと参加しました。
レンダ3ボスを僧侶+サポバトで倒そう!!というイベントです。
めっちゃ内容適当に紹介してます、ごめんなさい。

みーしゃん一生懸命頑張ったけれども。
神にも紙にもなれなかった、中途半端な結果になってしまいました。
でも、とっても楽しかったし、きらりんとまこさんが見にきてくれていたし。

また次もこんなようなイベントあったらやりたいなって思いました。

ジェリーちゃん!!!お疲れ様でした!!!!

詳しい、結果や内容はどうぞ、ジェリーちゃんのブログ見て下さい!!!!

↓↓↓    ↓↓↓   ↓↓↓          

ジェリーのラブソングを探して
ジェリーちゃんは知らないけれども、私がブログ始めたと同時に読み始めたブロガーさんでもあります。
みーしゃんのマメ情報。

どうでもいいですよね。



んで、戻りまして。

マコさんときらりんとひおきんと。

fc2blog_20141022165804536.jpg

レアコインボスの持ち寄りです。

まじ、この名前わすれたけど5回やって3回も出てしまい、だいぶウンザリ。
ひっさつも、こういうときに限って全く出ないです。

いつもなら、バンバンくるのに待てど待てども、全く来ない。

小学校のときに始めてカラオケ行って歌ったのは確かコレ。
あみんの「まつわ」が頭の中をぐるぐると回り続ける始末。
なぜにコレをチョイスしたのか、未だに謎。
サビしかしらないのに、歌ったった。

ちなみに今、お気に入りの曲は中森明菜の「DESIRE」です。
あの歌い方がおもろくて、ちょっとマネしたいなって。
「DESIRE」言うときのあの置きにいくような歌い方。
あれ、マスターしたいです。楽しそう。

fc2blog_20141022165803ca4.jpg

おっと、また話しが脱線事故を起こしました。
ごめんなさい。

もう、「お前の顔みたくない」バリにこの名前の分からない敵を隠してますね。

ほんともう、どうにかこうにか。
他の人を出して頂きたいところです。

fc2blog_201410221658054a3.jpg

よくわからんひとが出てきてくれました。

ひおきんが「メテオ!!」って叫んでたのくらいしか思い出せないです。
確かに、なんか「メテオ!!」っぽいのが降ってきたけれども。
私はアレって「メテオ!!」っていうよりは「コメット!!」かなと言った気がします。

もちろん「メテオ!!」ってFF5仕様の「メテオ!!」ですよね?
ひゅーんひゅーんひゅんひゅんひゅんひゅん・・・・!!
って落ちてくるやつ。
言葉で表現するのは難しいです。

みーしゃんFF5の「ビックブリッジ」の曲が好きすぎて、戦闘をギリギリまで粘ってました。
無駄にシェルとかかけてたような気がします。
良い曲です。

fc2blog_20141022172216636.jpg

きらりんの股の間からチラリと福の神が見えます。
最後は福の神を出してもらいました。

何気にこの写真、結構好きだったりします。
なんかアングルがイイ!!!と思うんです。
あと、お空がキレイです。
星がうっすらみえますね。

とりあえず、2回やりましたが、あまりすぺさる券が出なかった気がします。

でもね、楽しかったからいいとおもうんです。

まこさん、きらりん、ひおきん。
遊んでくれてありがとうございました!!!!!
また遊んで下さい!!

お風呂入って、ご飯食べてドラクエしようかな。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】
fc2blog_20141022173603f9d.jpg

メギでよく会う
はあはあしてたら、上やくそう使ってくれました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

メギで会ったものです!

遅くなりました…

うぉぉ~16日のブログに
あたしがのってるぅ(*^▽^*)
ありがとうございます♡♡♡

メギで会えて本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもブログ楽しみにしてまぁす♡

さんきち!真似しちゃってマス…
ごめんなちゃぃ(。・ω・。)

もうね、選曲が年代を感じるよね・・・・

うおおお!!

コメントありがとうございます!!
あの時の可愛い子ちゃんだね!!

ブログ見てくれてありがとうございます♪( ´▽`)
その言葉が何よりの励みとなりますう。

さんきち!
どうぞ、お使い下さい!

けいぽんさん・・・

そこは言わないでおこうか(´・_・`)
悲しくなりまする。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
