旅芸人でドヤってみた。

今日、お昼にヒューザさん現れたらしいですね。
わたくし、ちょうど昼休みでツイッターを見たら情報が出てました。

アズランにヒューザ!! 39分前。

おお、まだいるじゃろ!!!
そう思い、DSを起動させて急いでアズランへ向かいました。

フレのルナルナちゃんからも「アズランへいそげ!」というチャットを頂きました。
ありがとう!!!!向かうよ!!!

ヒューザに興味があまりなかったのですが、いざいるとなると会わないといかんという気持ちが膨れ上がりました。
DSで接続環境も悪い中、必死に走る、走る、走る。


そして、向かっている最中。


ルナ「ヒューザ消えたって」


お疲れ様でした。

わたくしは、その場で電源を落として、昼休みは不貞寝で終わりました。
まじ、ちょっとヒューザ消えるの早くないですかね。




どうも、みーしゃんです。



みーしゃんどんまいだよ!!また会えるって!!!って励ましてくれてもくれなくても、どうぞ、クリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。



【エルフにしかできないこと】

fc2blog_20141023172152cd4.jpg

あざとく抱きつく。
めっちゃ偶然なんですけれど、見てください。
ガクちゃんにめっちゃくっついてる。

後ろのオーガなダイちゃんも思わず、あの表情をしてしまうほどに、仲良しこよし状態です。
めっちゃいいじゃないですか。
どうぞ、エルフさんたち、お試しあれ。

人間女子のちっちゃいバージョンでもできるかな?


いやいや、こんなことばかりとまた思ってまして?
ちゃんとしましたよ、強ボス巡り!!!!

561157926380.pngぽぴんちゃん
ガクガクちゃん
ダイスケダイちゃん

の、4人で旅芸人レンダボス周りしてみました。

4人のブログはコチラ↓↓

ダイちゃん→~一期一会~繋がるブログ
ぽぴんちゃん→ぽぴんのバケツ日和
ガクちゃん→ガク珍の回遊記

fc2blog_201410231733115dd.jpg

氷結、氷結。

fc2blog_20141023173310c6c.jpg

むっち、むっち。

fc2blog_20141023173313c38.jpg

氷結は、飲めません。
というか、お酒飲めません。
ええ?って言われることがほとんどですが、本当に飲めないんですよね。
あの、なんだっけね、注射する前にアルコール的なもの塗るじゃないですか。
あれ塗られるとめっちゃ腕が全体的に真っ赤になる。
完全に飲めない子でございます。

たばこも吸いません。
一回、吸わせてもらいましたが、ただただむせてしまって、それが本当になんか涙出るほどむせたので、それ以来は一度も吸ってません。

健康です。

fc2blog_201410231733181ba.jpg

このむっち、むっち状態。
エンラージャを初めてやったときは、この状態をゲラゲラと笑っていましたが、今ではイライラしかないですね。ほんと、あの頃はよく笑ったもんだ。今では舌打ちもんだ。
ほんとこのむっちの顔を眺めてると小突きたくなります。

むっちA「え?何回目?オーブでないの?」
むっちB「ぷーーーーくすくすくす」
むっちC「ぶふぶふ!!」

馬鹿にすんなや!!!!って思います。

まぁ旅芸4人って結構、壮絶なる戦いです。
面白いんですけれども、つらいです。

fc2blog_201410231801134c3.jpg

ドヤのかまえ(天地のかまえ)
でました。ベルムドさんが怒ったのをみーしゃんしかと見ました。

ニヤリ。迷わず、かまえました。

fc2blog_20141023180111b87.jpg


ドヤウンター!(カウンター!)
もう反町隆史もびっくりするくらい、言いたいことも何も言えないこんな世の中じゃPOISONばりの見事な反り具合。完全に調子に乗ってます。

棍も★2ですが、80の装備を買いました。
うん。みーしゃんお金どったの?って?

そりゃ、迷わず3悪魔のコイン売ったんです。

fc2blog_20141023180108720.jpg

イエッスイエッスイエッスっ!!!!
ドヤウンターでトドメ指してしまいました。

だいぶ、みーしゃんウザイ子ですかね?

むっちーと同じくらい、腹立つかな?

ごめんね???

fc2blog_201410231812509f0.jpg

あと、手さんもやったんですけれども。
残念ながら、みーしゃんの就寝時間が迫っていたので、オーブ出ずの消化不良のまま、終わりになりました。
最後まで、お付き合いできなくてごめんなさい!!!

ちょっとハマリすぎたかな???

fc2blog_201410231817290e4.jpg

最近、このアングルで撮るのがお気に入りでございます。
なかなか良い写真がとれました。完全に自己満ですけれども。

ダイちゃん、ガクちゃん、ぽぴんちゃん。
遊んでくれてありがとうございました!!!
また、遊んで下さい!!!!

fc2blog_201410231817277ff.jpg

人間のぽぴんちゃん!!!!
みーしゃんにクリソツです!!!

ってか、一時期みーしゃんね、そのぽぴんちゃんの髪型にずっとしてた時あるから、めっちゃ親近感沸きました!!!わたあめヘアーかわいいとおもいます。

ぽぴん>みーしゃん。

認めざるを得ない、一日でもありました。
しょーがない、可愛いもの。ぽぴんちゃん。
みーしゃん、どう足掻いてもぽぴんちゃんの可愛さには敵わない。
ぽぴん!!かわええええええ!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】
fc2blog_201410231817251d81.jpg

オーガイケメンじゃんww
ダイちゃん、もっと自分に自身を持とうよ。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line