色んな人との出会いと遊び。



左に居るのは、お馴染みのおうじ。
そして、右にいるお方は、ブロガーのりゅうざきさん!!!

りゅうざきさんと、ここ3日くらい連続でバッタリ会っている、みーしゃん。

1回目は、ダーマ。つい、いいね!とガツガツ話しかけてしまった。
2回目は、メギですれ違う。無駄にジャンプを豪快にしました。
3回目は、ギルザのバザー前にて。おうじも何故かついてきてた。

こんな連続で会うって、もう写真おねだりしてもいいよね?!と思って、またガツガツ話しかけて、写真を撮りました。
それが上の写真に至る。

ほんと、場所まで移動してくれて、話しもしてくれて、写真撮ってもらって。
まじ、図々しくて申し訳なかったです。
と、後々になって思う始末です。

本当、ありがとうございました!!





どうも、みーしゃんです。
思ったならば、即行動は健在です。
後悔はしたくないんです。
そう、思ったならば、突き進むのみです。



まじ、がっつきすぎ、みーしゃんがっつきすぎだろよ?!て思っても思わなくてもクリックをお願いいたします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




【その1 久々にプリンちゃんと】

fc2blog_201410241716351ef.jpg

fc2blog_20141024171633d95.jpg

強ガイアーさんと久しぶりに遊びました。
はごろも強し!!!です。

はごろも+竜おま+優秀なVロン盾でだいたい炎攻撃60くらい。
他のメンバーが400後半くらいダメージくらっているのに、みーしゃんは60くらいという。
はごろもがかなり脅威的な結果をくれました。

僧侶で強ガイアーは初めてやったのですが、やったことといえば、もう聖女と天使と怒涛のマラー連発とザオの嵐くらいですね。
なかなかギリギリの攻防でしたが、なんとか倒せました。

あんな強かったのに破片3っていうのはちょっとってかだいぶゲンナリな結果でしたけれども。

fc2blog_20141024171637556.jpg

プリンちゃん、遊んでくれてありがとうございました!!!
この間も誘ってくれたのに、タイミングが合わずでなかなか遊べなかったですが、また声をかけてくれてこうして遊ぶことができました。

しかし、この猫耳オソロなのに可愛さにこんなに差がでるとは。
もう、みーしゃん認めざるを得ない。
プリンちゃんが段違いで可愛いということを・・・。

いいんです。

プリンちゃんを学んで女子力あげようか。

【その2 強ボスへ】

フレのダイたんさんから強ボスのお誘いがありました。
とってもお金のないみーしゃんは即座に返事を返しました。

だいたんダイたん
974932562889.pngマッキーさん
ひおきんひおきん

この3方といざ出陣でございます。


fc2blog_20141024173029638.jpg

fc2blog_20141024173027ad3.jpg

fc2blog_20141024173023983.jpg

レンダ以外、全て周ったと思われます。
そう、お金がめっちゃ増えた。

オーブガッポリ!!!!
強ボス楽しい!!!!

あぶなかったのはヤルキのウサギさんたちだけで、あとは割とはまらずにトントンとオーブをかき集められたかと。
なんにしろ、みーしゃんの懐はホクホクでございます。
嬉しい限りです。

fc2blog_20141024172810618.jpg

振り向いてからの・・・・

fc2blog_20141024172812863.jpg

さんきち!!
やってくれました。
めっちゃ嬉しいなあ。

マッキーさんも定型入れてくれたのかな??
しっかりやってくれていました!!
ウェディ女子のウィンクいいですねえ。なんか素敵です。

ひおきんのウィンクは何度見ても見慣れず、毎回笑う始末。
不器用なウィンク具合が本当に面白い。
その両手はなんだろう・・・って。

【その3 すごいドワ男と】

最後は、フレのひおきんに誘われて試練へ行きました。

459080929822.pngミュウさん
1056577015995.pngジャッキーさん
ひおきんひおきん

この三方と遊びました。
ミュウさん、ジャッキーさんは初遊びです!!!

fc2blog_2014102417430147b.jpg

終始、ジャッキーさんのことが気になる。

fc2blog_201410241743032f2.jpg

すごい割合で、なぜかカメラ目線を決めるジャッキーさん。
しかも、下が何気にオソロという・・・。

ひおきんもなかなかインパクトあるかと思ってたんですけれども、ジャッキーさんのほうがすごい気がしました。

fc2blog_2014102417425859f.jpg

試練を終えたあとは、ミュウさんのサブキャラでヒドラへ行きました。
ドワ二人が異様に派手なんですよね。
存在感がハンパなかったです。

そんなドワ二人に気をとられていたら、まさかの盾装備し忘れてるというアクシデントが発生。

いえ、もう単なる普通に付け忘れたというだけで。
本当に申し訳ない!!
初遊びで装備し忘れて、火炎弾をモロに喰らうとか。
まじ、地雷もいいところ。

それでも、笑ってくれたミュウさん。
ブログでもそこをネタに使ってくれた、ミュウさん。
めっちゃ優しくて、ハウジングがめっちゃすごかった人でもありました。
写真を撮り忘れてしまったのが残念極まりないのですが、本当にキレイでした!

なんか恵比寿とかに行ったら、こういう風景あんじゃないかと。
ワンランク上のハウジングでした。

fc2blog_201410241743056c6.jpg

なぜに裸だった?
飛んだら、裸でウロウロしていました。

ミュウさんの家に飛ぶはずが、間違えてジャッキーさんの家に飛んでしまったときの衝撃でした。


そんな色んな人に出会い、遊んだ、とある日の出来事。
みなさま、遊んでくれてありがとうございました!!!
また、ぜひ遊びましょう!!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【ぽぴんちゃんが可愛くてたまらない】
fc2blog_201410241815554a31.jpg

力一杯抱きしめたいですね。
ドワコは監禁したいけど、プクは力一杯抱きしめたくなる可愛さです。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひおきんがかすんで見えるZヽ(´ー`)ノ
また行きましょう!
ピョンキチ♪

コメントありがとうです!

とても刺激的な1日でした!!
ジャッキーさん見てたら、ひおきんって普通なのかな?て思ってしまいました(´・_・`)

また、ぜひに遊んで下さい!

こんばんは!
先日はどうもありがとうでした!
2回目のメギ、気付いてませんでしたー!><
ご縁がありましたら一緒に遊びましょうね♪

ご訪問ありがとです!

りゅうざきさん。

こんばんわ~~~!
本当、無理にお願いしてしまってすみません!!
とっても嬉しかったです!!ありがとですううう!

2回目のメギはホントすれ違いざまに「あ!」って思ったくらいなんで
しょうがないですよ(笑

ぜひぜひ!!遊んでくださいいいい!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line