スポンサーサイト

line

ダメデン(パラデン)頑張る




ヒュ・・・・





ヒュー・・・ザ?!




ヒューザアァァァ!
もう、これが限界ヨロシクでした。
朝、7時頃に関わらず。まあ凄い風景。

教えてくれた、起こしてくれた、フレンドさまありがとうございました!
やっとこさ、2回目の遭遇でございます!!




そして。
まさかの。






ヒューザから貰ったおみくじボックスからの棺桶ゲット!!!

なんか、よくわからないのですがコトネに強く棺桶持っておけと言われたので、とりあえず持っておこうと思います。

なんだか、バージョンアップで、この棺桶がどうにかなるらしいです。
もう、全く持ってバージョンアップ情報を見る気がない、完全にひとまかせで行こうと思っている、最低プレイヤーは私です。






どうも、みーしゃんです。





まじみーしゃん、最低野郎だな!て思っても思わなくともどうぞクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




今日は、ある日の迷宮について書きましょう。

お相手は強敵グラコスさま。



以上のメンバーと構成で挑みます。

【サイドジェリー】

ジェリ
「みーしゃんがなんか抑えて」
ジェリ
「僕が手伝って」
ジェリ
「ベーネがバンバンして」
ジェリ
「クリスが癒す作戦でいこう!」

なんだか不安です。



気合い十分のジェリーつん。





魔力言ってるけど、ジェリーつん戦士じゃね?!
て。ちょっと思っちゃったよね。
あとだいぶ厨二病をこじらせてます。

なんにしろ、気合い十分ですね。







ジェリ
「HAHAHA」





からの・・・







死亡。

残念な結果となりました。

【サイドみーしゃん】



証のない、重さも330ほどしかないパラデンでの押し。







つるっつる!!
のどごしが非常に良いですね。
まあ、あのほんとよくすり抜けられました。
どうしようもないパラデン。





マジか。
MPまさかの0です。
本当にどうしようもない。



まじ、キャンショしようと思ったら間違えてビックシールドしてますね。

もう、ほんと溢れんばかりの申し訳なさ。
わざとじゃないんです。
真面目に取り組ませて頂いたんですが、踏んだり蹴ったりな結果になりました。





からの・・・・







死亡。


一緒に遊んでくれた、ジェリーつん、クリスちゃん、ベーネちゃん。
本当にありがとうございました!!
こんな踏んだり蹴ったりなダメデン(パラデン)と遊んでくれて、本当に感謝です。



こんなボロボロな私でしたが、グラコス4戦頑張れました!!!
みなさまの、サポートあっての勝利だと思います!!

完全にジェリーつんを巻き込みましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

懲りずにまた遊んでくれると嬉しいな。



ダメデン→パラデンになれる日を夢見て頑張ります!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【ずきんなけいぽんさん】


なんかごめん。
嬉しかったけど、そう思っちゃった。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かぶらずにはいられなかったよね・・・
ずっと前に買ってたのに持って行くの忘れてたしwww

素敵だ!!!けいぽんさん、素敵だ!!!!
そんなけいぽんさんがみーしゃん大好きだよ!!!

またあそぼうね!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
