スポンサーサイト

line

疑いの迷宮

昨日は、姪の次女の誕生日会でした。
何がいいのかな?と聞いたところ、DSLLと言われたので迷わず買ってあげました。
これで、私は自分のを含めて4台目の購入となります。
1台目は自分、2台目は姪の長女、3台目は母、4台目が今に至る。

もう、姪の長女に至っては、第一希望を与えすぎたため、今年は何が欲しいか聞いたところ。



LLを入れるケース
!!

ちょうど、こんな感じで言われたかと思うんです。
ケースでいいんかよ。

小学一年生にして、早くも物欲がなくなりかけている姪。
与えすぎも良くなかったのだろうか。
少し、自分の激甘具合に反省をしております。




どうも、みーしゃんです。
つい、自分が子供の頃、あまりにも欲しいものを買ってもらえなかったこともあり、あんな悲しい思いはさせたくないという気持ちと姪が可愛いすぎる気持ちがあふれてしまいます。


え?みーしゃんち、ゲーム一家すぎじゃないの?て思っても思わなくともどうぞクリックをお願い致します。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。






ある日の迷宮カード消化の出来事。

まこまこさま
えいくんえいきゅん
ぷりん
みーしゃんみーしゃん

なんとも不思議なメンバー。
とことん消化をして、アクセ理論値目指そう!!と意気込む。



ばずずん。4、5回。収穫なし。



ひどらん。4、5回。収穫なし。


不穏な空気が立ち込める。
そこで、えいきゅんが流れを変えると。



レアボスコインを投入します。
出たのはバラモスゾンビ。
しっかり、みやぶって撃破したのち再び、カード消化へ。



べりあるん。3回くらい。収穫0。

またもや、不穏な空気が立ち込める。

まこ
「どっちかというと、バンバン出るほう」
えいくん
「俺、あげちん」

「私、あげまん」
みーしゃん
「私が箱を開けると出る確率が上がるってよく言われる」



俺じゃない、私じゃない、戦争が勃発しました。
もう、迷宮内ではライアーゲーム状態です。
一体、誰がダウトなんでしょうか。

そして最後の砦。



ドラゴンガイア。

みんな疑心暗鬼のまま突入です。

まこえいくんみーしゃん
「よろしくお願いします」

しかし、その笑顔の裏には誰だ誰だと様子を伺っております。



攻撃しつつも、双方が気になる始末。
ぷりんちゃんなんて、完全に誰も信用していないという、表情ですね。

えいきゅんに至っては、写真を拒むほどの孤独っぷりです。

そして、いつも通りの自分を貫くまこさま。恐ろしいです。
あげくには…。

まこ
「ぷりん…」

ぷりんちゃんに疑いをかけ、私とえいきゅんを翻弄させる始末です。
この男は、油断できない存在です。




1分30秒ほどのガイアとの戦闘。
幾度か繰り返した結果、まさかのここへ来てのアクセサリーゲット。

ベリアル、ヒドラ、バズズ、そしてガイア。最後の砦で見事、現物をゲット。

そう、現物が出たことにより、このライアーゲームは真実がわからないまま、幕を閉じたのであった。




ぷりん、みーしゃん共に合成結果は変化なしは言うまでもありません。

というか、ほんとアクセが出なすぎて、こうでもしなければ、悲しみのどん底ブログになってしまうので、思考を変えてみました。

ちなみに香水使ったけど、なんもでなかった悲しい結果でした。


遊んでくれた、まこさま、ぷりん、えいきゅんありがとうございました!
また、遊んで下さい!お願いします!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【ペアルック】


名コンビ
まさに松田翔太と戸田恵梨香並の名コンビ誕生の瞬間です。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バラモスゾンビうらやましすぎる……

だろ???初めて会ったぜええええっ!!!!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
