スポンサーサイト

line

感謝と捕獲のススメ。

fc2blog_20141028145842971.jpg

フレのコトネ。

話せば止まらず、気付けば朝の7時前まで永遠と話し続ける、コトネ。
私もそうだけれど、さすがにこれにはビックリしました。
なんとなく4時頃のチャットから始まり、7時前まで真面目な話しからくだらない話しまで。

そんなコトネに絵を描いてもらいました。

私のランキングが最近上がってるのを見てくれて、どうやらそれがすごく嬉しいみたいで。
そう、この子は私よりランキングをよく見てるくれているのかな?
上がれば、報告してくれるし、喜んでくれる。

ことね
「頼まれてないけど勝手に描くwwwwww」

どうぞ、お好きなだけ描いてください。

fc2blog_20141028145716f2b.jpg

猫みーしゃんっ!!!
かわいいじゃんかああああ。
私が猫を好きなのをよく知っていること。

ありがとう。すごく嬉しかった。

恥ずかしげもなく、私のブログを好きといってくれるコトネ。
本当に嬉しいです。

コトネだけじゃないけれど、最近は私のブログを読んでくれている人が増えてくれているみたいで、本当に本当に嬉しいです!!!

「やっぱり頭巾かぶってる~~~」
「通勤電車で読むにはちょうどいいです」
「いつも楽しく見させてもらっています」
「楽しいブログまた書いてね」
「元気でる」

などなど。
たくさんのお言葉を生でもらえるようになりました。
ホントにこれほど嬉しいことはないなあって心から思います。
ランキングも最近また上がってるようなので、みなさまの言葉を励みにガンガン頑張りたいです!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!






どうも、みーしゃんです。

私よりも何十倍も女子力の高い、コトネのブログはコチラ↓↓
コトネの食いしん坊バンザイ★


ここから平常運転ではじめます!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。



【イケメンの捕獲の仕方】
まず、必要なものは棺桶です。
これで捕獲します。

そう、いきなりイケメンを呼び出すのは違和感がありますので、まずは自然流れで接触します。

アトラス持ち寄り12周。
うんうん、自然ですね。

fc2blog_20141028152212d54.jpg

ドヤのかまえ!(天地のかまえ)
武道家みーしゃんの得意な技。
でもさ、これやってるときって結構恥ずかしかったりする。

恥ずかしくなりません?

なんも言わなくてもかなりドヤっとしてて、それが前面に出てて恥ずかしいです。

fc2blog_20141028152214fe1.jpg

ドヤウンター!!!(カウンター)
決まってますね。

ええ、もうこの天地してる間って、どうしたらいいんだろってなりますよね。
そういうときはやはり。






捕獲するイケメンを再度チェックののち、隠し撮りをします。






fc2blog_201410281529112e5.jpg

なかなかむずかしい。
これが精一杯でした。

カメラぐるっとしないと難しいですね。




そして、アトラス12周を終え、疲れたイケメンを自然に家に呼びます。
お茶の一つでも執事に頼んで、出してもらいましょう。



ある程度、執事と作戦を練ります。
ついでにお掃除もしておいてもらいましょう。

私は執事のおぐりくんに頼みます。





みーしゃん「睡眠薬もっといてね







fc2blog_2014102815363414922.jpg

おぐりくん「かしこまころーる!!^0^」
これで作戦は整いました。



そうとも知らずに家に招かれるイケメン。
そして、いよいよ捕獲の瞬間が近づきます。


お茶をすするイケメン。


まこ
「あれなんか超絶眠たい・・・。目が勝手に閉じやがるぜ!」

みーしゃん
「どっぷりおやすみ」



気付いたときには、時すでにおそし。


fc2blog_20141028151940b2b.jpg

うむ。
おぐりくんに棺桶まで運んでもらいます。

ぐったりしているイケメン。
もう、みーしゃんの手中に収まりました。

ここまでくれば、もう捕獲したのも同然です。

じっくりとイケメンの顔を堪能したのち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


fc2blog_20141028151938fa5.jpg

棺桶を閉める!!!
これで、マコロール捕獲完了です。



どうぞ、みなさまもお試しあれ!!!!!!!!!!!



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!


【失敗といわれた画】
fc2blog_2014102814571745b.jpg

笑った。
でも、こっちのほうが愛着がわいてしまって、ツイッターのアイコンにしてしまいました。

コトネのブログも毎回チェックしてます!




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうやって、捕獲すればよいのか!

棺桶手に入れなきゃだ!!

ランキングバナー可愛いね(*´ω`*)

ともちん

そうよ~~~!!
簡単でしょ!!(笑

棺桶ゲットがんばるのだよおお!!

バナー頑張って書いてくれたみたいなの!

めっちゃ嬉しい~~。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
