ドラゴンキッズとみーしゃん。



ねえ、まだ?



まだインしないの?



みーしゃんに会いたくて

動き出した足が止まらないよ!



ちょとつもうしん
うちのキッズは、あー!みーしゃん!まだインしてこないわけ?!ぼくもう我慢できないよ!みーしゃんに会いたい!!わしゃわしゃされたいよ!足が勝手に動いてしまうよ!私に会いたい一心で、いつでも前進してます。

もう、しょーがない子です。


わしゃわしゃー


イエス!イエス!イエス!
どうやら、大満足しているようです。




いやね、こういうことを言いたいのではなく、いつ見てもうちのキッズは前進しているわけですよ。
それはそれはランニングマシーンにいつでも乗っかっているかのようなダッシュぶりでね。
面白かったので、記事にしてみたよ?





どうも、みーしゃんです。




だいぶ、どうでもいいよね、て思っても思わなくてもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。






てことで、本日はキッズと2人で過ごしたいなと思います。

キッズ
「ねえねえ、最近の出来事をぼくに報告しておくれよ!」
みーしゃん
「おっけー!!まずはねー、フレンドのジェリー、ベーネちゃん、ぷりんとピラミッド行ったことね」



みーしゃん
「戦闘中にね、記念写真撮ろうとおもって上手くとれなかった」
キッズ
「え?」



みーしゃん
「結果はこんなんだよね。久しぶりに死んだよ」
キッズ
「なにしてんの?ピラミッド馬鹿にしてるわけ?」



キッズ
「そんなことより、ぼくはぷりんが下ネタ全開だったのかどうかが気になるよ」
みーしゃん
「えげつないよね」
キッズ
「でもぼくはベーネちゃんが可愛かったから、そこに集中したよ」



キッズ
「あとさ、ジェリーはなんであんな格好してるの?」
みーしゃん
「分からない」
キッズ
「奇抜過ぎて理解しがたいね」
みーしゃん
「うん、でもなんにしろ絆が試される冒険だったよ」
キッズ
「KI・ZU・NA!!!」



キッズ
「つぎは?!」
みーしゃん
「つぎはね、まこさんとおうじときらりんとアトラス行ったんだ」



みーしゃん
「12周したのに現物一個だったの」
キッズ
「え?みーしゃんに宝箱開けてもらうとアクセ出やすいって言ってたよね?」



みーしゃん
「うん。そうだよ、開けて開けて言われたよ」
キッズ
「・・・・(疑」



キッズ
「まあさ、きらりんこちゃんが激かわだったから、ぼくはいいんだ」
みーしゃん
「みーしゃんも猫耳ついてるけど?」
キッズ
「なんかいったかな?」
みーしゃん
「いえ・・・。まあ破片分あわせて現物2個って結果だったね」
キッズ
「ぼくが行けば、たくさんでるのに」
みーしゃん
「え?」
キッズ
「え?」
みーしゃん
「まあね、結果はどうあれ、楽しくできたってことが大事だと思うんだよね。そりゃもちろん現物も欲しいけれど、でもね、こうやってみんなでわいわいきゃっきゃやって、楽しかった!!!!って思えたからいいと思うんだ」

fc2blog_20141029183720047.jpg

キッズ
「ふーん。つぎは?」
みーしゃん
「え?うん・・・。つぎは、メギ6でね。かつぞぅさんに会ったんだ」
キッズ
「かつぞぅさん?」

fc2blog_20141029183933c56.jpg

みーしゃん
「ドワーフのかつぞぅさんだよ。ブログ見てくれてたみたいなの!!すごく嬉しかった!!」
キッズ
「まじかよ!!そんなレアなことあるんだね!!」
みーしゃん
「うん!だから記念に写真撮ったよ!あとエル子ちゃんもね、ブログ見てくれてるみたいなの!」
キッズ
「まじかよ!!2段アタック?!みーしゃんどうしたの?!」
みーしゃん
「だいぶ興奮したよ!!一緒にいた、下僕のかおりしゃんをほったらかしにするほどね!」
キッズ
「下僕だからしょうがないよ!!!!」
みーしゃん
「うん!!!!とってもうれしかった。本当に。」
キッズ
「また、みーしゃんに会ったら声かけてあげてね!!!」

fc2blog_201410291845251a3.jpg

みーしゃん
「ぶっちゃけさ、これ書いてる間、何度も寝かけたんだ」
キッズ
「超絶眠そうだもんね」
みーしゃん
「うん。だからもう寝るよ」
キッズ
「そだね、一回寝てドラクエすればいいとおもうよ」
みーしゃん
「うん。そうする。おやすみ」
キッズ
「おやすみーしゃん」



ほんと眠すぎて、びっくりしたので会話形式で書いてみました。
なんかこっちのほうが手間がかかった感じがしたのは気のせいですかね。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!

【今日の1イケメン】
fc2blog_20141029191148403.jpg

怪しい遊びしてました。
メギに飛んだら、目の前にぶちょさんとぷりんがいて、奇妙な遊びをしていました。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

感無量

ぬおう!(。>A<。)

まさか まさかみーしゃんさんのブログに

出れるなんて(´pωq`)

いつみているブログに自分が出れるなんて(ノД`)

もう死んでもいいです

ありがとうございましたあああ!

かつぞぅさん!

コメントと訪問ありがとです!!
死ぬなんて言っちゃあダメですよう!!
みーしゃん、そんな大それた人ではないですので!!

でも、その気持ちはすごく嬉しいです♪( ´▽`)
また気が向いたら、読んで下さいな!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line