バイトとフレンドとわたしと。

fc2blog_20141031170721b89.jpg

れいぶんろーるだよ!
まじこのれいぶんろーるはヤバイですね。

なにがやばいって?

ウエスト部分のキュってなってるとこがたまらなく好きです。
思いっきり、そのキュってなってるところにしがみつきたくなります。

なんでしょう??

あの感覚と同じ気がします。



これ。
american-shorthair022.jpg

猫が好きじゃないひとにとっては全く共感できないとこですけれども、聞いてください。
この胸部分。
私は、ここを見ていると無性に顔をうずめたくなるんですよね。
てか、うずめてました。満足していました。

この感覚と似ていると思います。

ぜひとも、れいぶんろーるさんのウエスト部分にしがみつきたいです。





どうも、みーしゃんです。




猫は天使だよね!無敵だよね!そう思ってくれてもくれなくとも、クリックだけはどうかお願い致します。
というか、最近順位がまた2桁乗っかりました。
これもそれもどれもすべて、飽きもせずにこのブログを読んで頂いている、みなさまのおかげです。
どうか、これからも宜しくお願い致します!!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




ということで、そんなれいぶんろーるさんに前から私の下僕という悲しい運命を背負わざる終えない、フレのかおりしゃんかおりしゃんと遊びたいということを言われていたようだったので、頑張ってセッティングをしました!!

まこばとろーる
ひおきんばときん
かおりしゃん廃人(魔法)
みーしゃんみーしゃん(僧侶)

以上のメンバーで、かおりしゃん希望の悪霊三昧です。
私の悪霊の仮面もひっさつチャージ一つもついてないので、つけておきたいところです。

fc2blog_20141031173629e39.jpg

うぉおおおおおおおおお!!!
画面が出る前のローディング画面か十字キーの上を押しっぱなし。

その結果、華麗なる独走状態です。

fc2blog_20141031174022a60.jpg

いける!!!
後から、ひおきん、かおりしゃんが迫ってきていますが、これだけ距離がまだあれば先を越されることはありません。

だって、あとは押すだけじゃないですか。

fc2blog_201410311740198e3.jpg

ひおきんが、悪霊の神々のカードを供えてくれたので、先を急ぎましょう。



行きましょう。



fc2blog_20141031174533b72.jpg

fc2blog_20141031174937571.jpg

fc2blog_20141031174935df6.jpg

fc2blog_20141031175345c76.jpg

序盤から大変なことになっております。
もう絶望の二文字が私の脳裏に浮かびあがります。

一体全体どうなってるんだ。

こういう時こそ、冷静に戦わなければなりません。
冷静に。

fc2blog_20141031175747955.jpg

ぴぎゃぁあああ・・・・ッッッ!!!!!

めっちゃ隅っこで、ばとろーるさん死んでる!!!!!
まだ一匹も倒してないし、開始から間もないけれど!?

fc2blog_201410311803340a0.jpg

そして、成すすべもなく三対にタコ殴り状態にされて死亡する、みーしゃん。

もうどしようもなかったです。
というか、久しぶりに悪霊で死亡致しました。

画面の外側では一体、どんな表情をみんなはしていたのだろうか。

少し、気になりました。





そして。





fc2blog_201410311807169df.jpg

めっちゃ笑われた。
そりゃそうですよね。
誰一人とも倒せず、開始早々に死を迎えましたし。

そりゃ大口あけて笑いますよね。

こんなしょーもない死に方をしてしまったときもありましたが、このあとは死なずに迷宮を回ることができました。

fc2blog_20141031181302289.jpg

画面の外側では、みんな大笑いだったようです。
例え、死んでしまってもこうやって楽しくできれば、いいと思うんです。

fc2blog_201410311813034c7.jpg

無事に、下僕のかおりしゃんを紹介できてよかったです。
ただチャットが所々、理解しがたい変な下僕ですが、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
等々、かおりしゃんがみーしゃんのテリトリー内に入ってくる日が来てしまったようです。
一応、会社の上司という立場もあるので気をつけなければなりません。

気になる収穫は、なんと。

チョーカー1個と仮面2個という、優秀な成績でございました!!!!




ここでまた気になる合成具合ですが。




fc2blog_20141031182026bed.jpg

チャージ2パー!!!
やっとついたった!!!!!!

仮面も前進しました。やっと。

もちろん、次の日に職場にてかおりしゃんに。

みーしゃん
「チャージ2パーついた」
かおりしゃん
「ぐぬぬぬ」

自慢しました。
ちなみにかおりしゃんが重さがつくという残念な結果となりました。


よぉおおおおし!!!
やる気がまた出てきました!!!!

これからご飯をつくって、寝て、ドラクエします。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line