
line

ドレッサーカーニバル2に参加してみました。

20141102181514f21.jpg

本日、ツイッターにてヒューザ情報をたまたま見つけました。
家でゴロゴロ漫画読んでたんですが、一時中断してヒューザさんのもとへ猛ダッシュ。

うまのふんをにぎりしめて。

そして撮れた写真もこれが本当、限界でした。
来た時間もだいぶギリギリだったので、粘って頑張ってましたが。

2014110218151581c.jpg

飛び立って行きました。

本日で4回目の遭遇。
あと残り1回!!!です。

あのうわさのむち打ちしぐさが手に入るまであとわずかなわけです。
がんばります!!!!





どうも、みーしゃんです。




ちょっと昨日は、イベントに行ったり、遊んだりたくさん書くことがありすぎたので、とりあえずイベントのことを書きます!!!遊んだことは後ほどということで!!

あ、どうぞどうぞクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




20141102171129dfc.jpg

初めて大きなイベントに参加してみました!!!

スーパーベストドレッサーカーニバル2

です!!!
開催する前に事前に申し込みをして、本番当日にアピール!!!

アピール・・・なんだかめちゃくちゃ恥ずかしかった。

いっぱい人がいて、ちょっと心がくじけそうになりましたが、隣にずっと可愛い系でエントリーしてたぽぴんぽぴんちゃんがいたので、頑張れました!!!!
ぽぴんちゃんめっちゃ可愛いかった!!!

20141102173555bf4.jpg

やばい!!まじで可愛いです。
カラーリングとか組み合わせがとにかくオシャレで、勉強になります!
あとですね。コトネもコスプレ系でエントリーしてたんですけど。
これもまた可愛いです。

20141102171130583.jpg




みーしゃん!!




2014110217395021e.jpg



だっこして?
まじやばい。いきなり何を言い出すかとおもったら、急に言って来た。

しぐさプクを抱っこするお願いします。

ちなみにFF9のビビです!!
9はいいですよね!曲も好きだし、話しもめちゃいい。
悲しいけれど、好きなゲームの一つです。
私は、エーコ押しでした。エーコは絶対PTから外さなかったです。
ベアトリクス?ベアトリス?忘れたけど、あの人を仲間にしようと何度も何度も、話しかけたりウロウロしたのは良い思い出です。仲間になりませんでしたけど。
あと、フィールドの曲がすごい好きで無意味に突っ立って聞いてたりもしました。

201411021711349a5.jpg

ぽぴん
「ねね!!ちょっと噴水まで遊んできていい?!」
みーしゃん
「いいね!!噴水まで競争しよう!!!」
ことね
「まじ、じっとしてらんないwwww」

20141102171133deb.jpg

まこ
「ちょっとじっとしてて。離れないように」
ぽぴんみーしゃんことね
「かしこまころーる!」

2014110217454260d.jpg

完全に3人の保護者的な感じの写真がとれました。
そんなマコさんは安定のイケメンぶりでした。

ちょっとアピールの定型文がだいぶアレだったけど。

優しい目で3人を見守ってくれて、面倒みてくれました。

201411021711309b6.jpg
最後は、同じくエントリーしてた、フレのかおりしゃんかおりしゃんによばれて噴水まで行きました。
そこにいたのは、ブロガーさんのもんちぃさんでした!!!
おおおっ。ちょっと恥ずかしくてブログミテマス!なかなか言えなかった!!!
ミテマス!!

これまた、とってもオシャレ!!しかもめっちゃ気さくに話してくれて嬉しかった~~~~。
最後は、みーしゃん宅まで来てくれてお話ししながら写真も撮りました。
今度、ぜひ遊びましょう!!!かおりしゃん仲人をお願い致します。

20141102175810a37.jpg

最後は、可愛い系の皆様と全体写真撮りました。

本当にこんないっぱいの人とイベントに参加できて楽しかったです。
アピールしているときも、フレの方々がたくさん来てくれたり、ブログミテマス!を頂いたり。
色んな人とお話しができてすごく楽しかったです!!
あと、フレのタークタークさんとも久々にお話しできて良かったです!!元気そうでなにより!!!

そして、この頭巾ベースのドレスアップを投票してくれた!って言ってくれた人たちに感謝です!
その言葉を頂けるだけでかなりの満足具合。

次回もまた参加してみたいな!!!って思いました。

運営のみなさま、参加者のみなさま、投票しにきたみなさま。
お疲れ様でした!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!

【元気そうで何より】
20141102182754c36.jpg

たくみくん。
今度あそぼう。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
