
line

ドワコとサカナ。

2014110317045400f.jpg

毎月2の付く日はドワ子の日!!
ということで、初めてドワ子集会というものに参加してみました。


ドワ子じゃなくても全然問題ない。

ってか、まじドワ子だらけで可愛いすぎる。
知らないドワ子に可愛い連呼しまくってしまう、我慢できませんでした。

20141103170826721.jpg

なにやらたくみくんがさらに進化を遂げ、大変なことになってました。
もうおぞましいこと、この上ないスタイルです。
しかし、中身はガチ退魔みたいです。
あともう少しで、攻撃魔力が700に届くらしい。

おなじみのまころーるさんとぽぴんちゃんも一緒でございます。

さて、このドワ子集会とは一体何をするのか。
気になりますよね?


20141103171236fc0.jpg

20141103171234705.jpg

遠足です。
ええ、めっちゃ走ってますが、この日はガタラからゴブル砂漠西まで遠足でした。

このドワ子の群れにもまれながら、一緒にゴブル砂漠西まで移動します。
本当ね、すごいんです。
立ち止まると次から次へとドワ子が走ってくる。

遠目から見ればドワ子ロードができているわけですよ。

この集団で走ってるドワ子たちがまた可愛いこと可愛いこと。
一人くらい持ち帰ってもバレないんじゃないの?
って思いながら、色んなドワ子を吟味して連れさらおうと真面目に考えてしまう。

201411031718539bc.jpg

目的地へ着いたドワ子たち。
すごい、勢いで踊りだしていた。
しかも、その輪はどんどんと伝染していき、たくさんのドワ子が踊り狂っていました。

これもまためちゃくちゃ可愛い。
本気でサブキャラのドワ子を真面目に育ててしまおうか考えた瞬間でもあった。
ぽぴんちゃんも、ごったにの妹作るといっていたし。
まころーるさんもサブ作らないとと呟いていました。
それくらいに究極可愛いかったドワ子たち。



ん??
なに。なんかよくみると・・・・・・。




201411031723104b2.jpg

イナバが得意気にダンスしていました。
ごく自然に。

おぞましい光景に気付いてしまいました。






どうも、みーしゃんです。




ドワ子は破滅的かわいい!!ドワ子好きなら一度は行ってみよう!!!
ドワ子の集会!!!ドワ子に囲まれる至福の時を過ごそう!!!
そう思っても思わなくてもどうかクリックだけはお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





ということで。
ずっと遊ぼう遊ぼう言ってて、なかなか予定が合わず、そわそわそわそわしっぱなしのみーしゃんですが、
ついになんとか予定を決めて遊ぶことができました!!




パパスおうじという、パイプを使って・・・。




2014110317283979c.jpg

隣にちょこっと行けば、「ひざまずく」を素早くやってくれる。
素敵なイケメンさんのユージュさん!!
やっとこさ、遊べました。

まだまだ2回目の出会いなので、どういう人だろう?と様子を伺いつつのピラミッドへ!!

パパスおうじおうじ パパスおうじの王族日記
ユージュユージュさん ユージュのお気楽ドラクエ日和
ことねことね コトネのそういうことね
みーしゃんみーしゃん

いざ、出陣でございます。

20141103174444b64.jpg

20141103174445c0b.jpg

ゆ、ゆーじゅさん・・!!

ゴールデンパペットを目の前にすると荒ぶることが判明致しました。
この次の層でもゴールデンパペットが出てきたのですが、そのときもやはり荒ぶっておりました。

私も、ゴールド系が出るとテンション上がりますが、ここまで荒ぶりません。

201411031750599af.jpg

すごいです。
ユージュさんの荒ぶりがすごすぎて、おうじとシンクロしてしまいました。
リツコも度肝を抜く、シンクロ率だったことでしょう。

1~6層までやったのですが、だいたい3分台で撃破できてめっちゃ早かったです!!
さすが、みなさま!!!
おうじのみーしゃん思いの魔法陣もすごく助かりました。




まぁ。実のところ。
途中まで海魔を装備していなくて、こっそりつけ直してピラしてたことと、みーしゃん魔法使いなのにピラでリレミト使わずに素で走って、外まで出てったこと。ユージュさんが「?」って出してるのになんのことがサッパリ分からなかったこと。普段、どれだけ人にリレミトされてピラにきているのか、それをおうじに見透かされて「他力本願」言われてしまったこと。この全てのことは、ご内密にお願い致します。




そして、無事にピラ終了したあとは。

20141103175923f33.jpg

まったり、おうじ宅で小一時間ほどしゃべって。
こんな長々としゃべっていたのならば、イケメン取材できたんじゃないかと言われるくらい、それはそれはよくお話しをしました。

写真もいっぱい撮りましたが、ちょっとイケメン取材用にとっとこうかなって思います。
それくらい、素敵な写真が撮れました!!!

終始、おうじをほったらかしにして・・・・。

あまりにもほったらかしにするから、家のBGMをむやみやたらと変えだす始末。
いやねえ、おうじもほんとドレアすごいと思うの。
おしゃれだと思うの。

でもなぜか不思議とカメラを向けない自分がいる
なんだろう。

でも、とっても楽しかった深夜の出来事でした。

ユージュさん、おうじ、ことね、遊んでくれてありがとうございました!!
また遊んで下さい!!!!





さいごに。とっておき。





201411031807327f8.jpg

素敵な1枚が撮れました!!!
おうじ除いて・・・(笑

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!

【今日の1イケメン】
201411031812576c9.jpg

おうじ思いのみーしゃんだよ
ちゃんと撮ってました。1枚だけ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ・・・

調子にのってパラ装備までドレアしてしまったw
今度公開しまする

今度はゆっくりあそびたいね~~

たくみくん!

この間は、ありがとうございます♪( ´▽`)
ドワコ追いかけている中、たくみくんが異様な姿をしているのを見ては笑ってました。
ドワコたちもなにあれ言ってて、さらに笑いました。

ぜひぜひ、今度はNEW衣装に身を包んで登場して下さい( ´ ▽ ` )ノそして、ゆっくり遊びましょう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
