
line

釣りしかしてないとか言ったけど、うそでした。

朝、厚着して家に出たのですが、予想以上に寒くて今年初めてのホット飲料を買ってしまいました。
そうなんです、もう11月ですね。
社会人になってからもう10年は経つのですが、ほんと月日が過ぎるのが早いです。
行事とか特にないのにね。なんでだろうか。

小学校の6年間はすごく長かったのに。なぜでしょうか。

ほんと最近、あっという間に1年が終わってしまう。
あっという間に歳をとっていく。
はよ、結婚しなくては・・・!!と焦らなきゃいけない歳なんですが、全くその気配がない自分がいるのが恐ろしい。
あせろ!自分!と毎日言い聞かせてはいるんですけれどね。
まあ、気持ちとタイミングですかね。




どうも、みーしゃんです。




みーしゃん、そんなことしてると気付いたら寂しい老後を送ることになるよ?ってちょっと言いたくなってもならなくても、どうかクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




そんな私の私情のことなどは、ポイっと投げ捨てて、
先日の楽しかったドラクエライフのことを綴っていきましょう。

【赤と緑のオーブとダイスケ】

20141104170320870.jpg

20141104170319eb8.jpg

フレのダイスケくんに誘われて、オーブ巡りをします。
ガクちゃんと、えむあざらしさん!

私は、何度もフォースをダイスケくんに聞きまくる、完全なる地雷マセンをしております。
でもね、後半になって申し訳ないな、とおもって一早くに自宅に戻り、攻略サイトを開き、弱点表を開いている私がいたことは、少しだけ褒めてあげてください。

えむあざらしさんは初めてこの日、遊ぶことになりました。
えむあざらしさん・・・名前がすごく気になる。そんなお人です。
えむあざらしさんが気になって気になってしょうがないわたし。

ダイスケ
「ドレアどうよ?」

なんか新しくしたらしいんです。
全くもって見てなかったです。えむあざらしさんが気になっちゃって。


いやね、冗談です。ボス中だしね、しっかり見たいからね、終わった後に集合しました。


20141104171023566.jpg

ねねね。

あのさ、言っていいかな?

201411041710235661.jpg

ウインクがうさんくさい。
もう、ださいを通りこして、うさんくさい。

なんだろう。なんかさ、めっちゃうそっぽいよね?
一人だけさ、なんか間違っちゃってる感がハンパないです。



【みんなで釣りしたよ★】

まころーるさんが釣りをすると言ったので、ついてくことにしました。
なんとなく、ついてこかなって思いました。

新大陸の新しい魚を釣るみたいです。

20141104172126a11.jpg

ドスン×4
みな、各々の釣ったミツクリザメをこれでもかというくらいに見せ合う。

まこ
「おれ、一番でかいの釣ったな」
ひおきん
「どう見てもわしやろ」
みーしゃん
「いやいや、よく見て私のがでかい」
パパスおうじ
「みーしゃん思いのおうじだよ」

それぞれ、自分が自分が状態になるほどの会話が振り広げられているのだろうと想定するような風景です。
これぞ、釣り魂というとこでしょうか。

20141104172049ed5.jpg




ふぁいとぉおおおおおおお!!!!




2014110417204913b.jpg




いっぱああああああっっつ!!!
ケインコスギが私を応援してくれてる。
そう言い聞かせながら、頑張りました。


もしかして、リポDのCM出れちゃうかな?
それくらいのファイトいっぱつぶり。


20141104172052f5f.jpg

やっと釣れたのはアカマンボウ。
ずっとマンボウしかHITしなくて、若干イライラしていましたが、やっとアカマンボウきました。

270くらいのがきたらアカマンボウ!!!
300はマンボウ!!!

みんなで釣りやるのって楽しいですね。



【かむかむひおきん】

20141104173928e09.jpg

同じく、楽しそうに釣りをするひおきん。
この日のかむかむぶりは、ひどかったです。

20141104173841f89.jpg

20141104173840075.jpg

ちょっと難しいかな?★



【ピラミッド】

最後は、ピラミッドです。
釣りの延長で、ひおきんとおうじ、そしてななちゃん。

ななちゃんをピラミッドに誘ったのですが、なんと3ヶ月ぶりのピラミッドだそうです。
倦怠期ですかね。

20141104174421475.jpg

逃げるゴールドパペット。
その後ろ姿が切ない。

ななちゃんも追いかける足を止めてしまいました。

201411041744208aa.jpg

おうじも、そう呟くほどのまさかの序盤での全滅でした。
ちなみにもう一回、全滅しました。

なぜ、こうなったのか。
摩訶不思議アドベンチャー並みの衝撃を覚えました。
それでも無事に6層までたどり着き、クリアできました。

2014110417495073e.jpg

写真を撮って終了です。
もう、この時点でだいぶ眠くて玄海師範になりそうでした。若い頃のね。

みんな楽しく鑑定している中、そそくさと自宅へ戻り、ログアウトの準備にとりかかってました。

こうして、みーしゃんの楽しいドラクエライフは終了。
遊んでくれた、みなさま!ありがとうございました!
また、遊んで下さい!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

床下水槽に

アロワナを突っ込もうとした

イナワーフ・ひおきん

というか、なぜかコメントが送れなかった・・・

みつお!良い線いってる!

おお!読めたんか!?
正解っwww

どんな経緯で誤字になったのかは・・・。
・釣りレベル解放クエでアロワナが必要だったことの説明。
・ゆかしたは、なんらかの質問をわたしがしてそれに対して言ったのかと思う。

これがパーフェクト解答です♪( ´▽`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
