スポンサーサイト

line

明日はバージョンアップですね。

うおおおおお!!!






駆け込めえええっ!!






いよいよ、明日はバージョンアップですね?
何がアップされるかは、よく分かってません。

あれですか?ドラキーとやみしばり?仲間になる?
あとはモンスターバトルロード?

それくらいしか情報が分かりません。
ちょっとあとで冒険広場みよう。

そんでもって、明日は休みだったりします。えへ。
休みにしたわけじゃないんですけれども。思う存分、バージョンアップしようと思います!!






どうも、みーしゃんです。





バージョンアップ情報とか、ちゃんと見てない人が明日休みとか、なんなの?!とか思っても思わなくても、どうぞくりをお願いいたします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





【イケメンポイント】



この帽子で表情が見えない辺りが、なんともイケメンだと私は思うんです。
この帽子の下に隠れている、真実の姿を私は見たくてたまらなくなります。しかし、見えない。ジレジレします。

中森明菜に言われるほど、じれったいじれったい。私は少女A。
絶賛、中森明菜ブームが私の中で起こってます。


あ、あとですね。
これも。




どうですか?この薄っすらと覗く瞳。
全部じゃなくて、ちょい見え加減がたまらなく良いと思うんです。

新たなイケメンの素顔を発見致しました。
まころーるさん、イケメンショット頂きました。



え?
こんなことばかりしてないで冒険しなよ?て?





インして、自宅戻ったらコトネがぽつんといました。お花の水やりだそうです。
なにやら自分んちより、うちのほうが居心地良いみたいです。

ん?ドラクエ版のテラスハウスでもしますか?
テラスハウス見たことないけど。

そんなコトネに誘われて、迷宮です。



ガイアー2?と、ヒドラ2?とベリアルを少しやりました。

コトネまた僧侶wwwwww

も、卒業したようで、バトマスとか魔法使いやってました。
コトネの成長ぶりを見てわたしは画面の外側で微笑みました。

アクセもちょっとしかやってないのに、なんだかたくさん出た模様です。
結果は変化なしですが。



あっしゅくんが猛ダッシュでボスまで行くので、なかなか写真が撮れませんでした。
あっしゅくん、PTから抜けるのもめっちゃ猛ダッシュで、フレンドになりそびれました。

残念。またの機会ですね。

まるさんとも久しぶりに遊べたんで楽しかったです!王家中でも、おかまいなしに誘う私に、嫌な態度をせずにむしろノリノリで答えるところは、アストルティア1の優しいまるさんです。

今度はデートでもいいよ!!えへ。


PTリーダーにも関わらず、ボケっとして待ってた、むしろダレだよ的に思っていたのですが実は私だったり。
そんな抜けてる私と遊んでくれてありがとうございました!!
またあそんでください!!



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

【そういうコトネ・・・】


ことね、あんだけ畑にいたのに。
お花に水、あげて下さい。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
