ばーじょんあっぷを楽しんだ結果。

【棺桶でザオごっこ】




さまよえるみーしゃんの魂よ・・・





いまここに呼び戻したまえ








生き返った!!
新たな生を授かり、NEWみーしゃんとしてアストルティアの地を踏み出しました。





どうも、みーしゃんです。






みーしゃんと棺桶でザオごっこしてみたいよ!て思っても思わなくても、どうぞクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





ということで、バージョンアップの日にしたこと!!
前回のだけではなくて、実はピラミッドの8層もトライしてきました。

まずは、夕方頃のメンバーと初ピラミッド。



最初は、ちょっと8層覗いてみようよ!くらいな軽いノリでやったのですが、気づけば本気モードのガールズ4。

みんながそれぞれに意見を出し合い、それを実行し、失敗だったらまた試す。
なんだか、それが凄く楽しかったです。



真面目に攻略してるなあ!!て。

このアトラス的な何か。
この人に毎回、悩まされました。
変な波動を打ってきて、バッテンなって行動不能に陥る。
さらに、見た目からわかると思いますが、会心の一撃の嵐でばったんばったん死にました。



結果はどうあれ、とても絆が深まった、ガールズ4たちであります。
こんなにも一生懸命になるとは、想定外でありました。

工藤静香のMUGO・ん色っぽい並みの
KIZU・NA!!でした。
なんとなく、似ていたので言ってみただけです。
この歌、難しいですね。歌ってて楽しいけど。


続きまして、夜。


またもや、ピラミッドに挑戦。



フレのななちゃんが、まだ7層をクリアしたことがないということで、7層からのスタートです。

ななちゃん。



ぜひ、持ち帰りしたい。
しかも、ずきんかぶってくれてます!!

ななちゃんのサブに偶然会いました。

まころーるさんちで。
さすが、ななちゃん。ちゃんとお花に水をあげにいってるんですね。

とても、気まぐれで来ただなんて言えない。しかも、まころーるさんんちのスラチャに毎回ロクなメッセージを残していないなんて、口が裂けても言えない。



無事に7層もクリアできたので、いよいよ8層です。

前回と構成を変えて行きました。

この私の賢者、どやぶしゃあー(洗礼)が大活躍した回でもあります。
そう、敵の強化をどやぶしゃあーで消して行こうという作戦です。



結果はどうあれ、楽しかったことには変わりません。

ななちゃんのタイムリミットが迫ってきたので、ここで選手交代です。



みーしゃんかなり、エグいとどめを刺されてしまっていますが、ここでひおきんを投入。

構成もまた変えました。



もう、なんだかみーしゃんが無残すぎます。一体、何をされたかもわかりません。

しかし、ここへきてようやく最後のボスと対面できました。

ほんと、あっというまの出来事過ぎてほとんど覚えてないんですけども。

とりあえず、敵のゴールドシャワーと双竜打ちがアホほどダメージが当たる、即死級の技だと身を持って体験しました。



もう、ひおきんがタイムリミットオーバーだったので、ここでピラミッドは終了しました。

なんだか色々と酷い8層でしたが、とっても楽しかったです。

ルナちゃん、ぷりん、ことね、おうじ、ななちゃん、ひおきん。
遊んでくれてありがとうございました!
また遊んでください!!





まあ、真剣に8層やった結果。







肩、凝ったよね。
それはもう、真顔になるほどね。


まころーるさんが徹夜でみーしゃんの為にじっくりことこと煮込んだ、いやしのスープを頂いたおかげで、こうしてしぐさを取ることが無事にできました。

ありがとうございました!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!
























line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line