スポンサーサイト

line

ピラミッド8とかおりしゃん。

今日、目覚ましのセットを1時間間違えました。
はーよく寝たなあなんて思ったら1時間も多く寝てるじゃないですか。
急いでお風呂に入り。私、お風呂は朝派ですね。

髪を乾かし、ヘアーアイロンをセット。
なんとかなりそうです。
歯を磨いて、着替えてる間にアイロンは温まります。





みーしゃんさま、アイロンの電源が入ってません。
まじかよ。


もうワニワニパニック。
どうしようどうしよう。
14時出勤で遅刻とかシャレにならんです。


そのあとは、食パンではなく肉まんを加えて、少女漫画のヒロインの如く。

いっへひまーふ!!
誰もいませんが。






どうも、お転婆みーしゃんです。





あ、そうそう今週はNARUTO最終回!!巻頭と中盤オールカラーな二話掲載のジャンプはもちろん買ったよ!!もちろん!と思っても思わなくてもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




【ピラミッド8層】

みーしゃんみーしゃん
まこまころーるさん
パパスおうじおうじっくす
きらりんきらりんこ

行って来ました。

まころーるさんとおうじっくすはクリア済なので、アドバイスを受けながら挑みました。



このひとたち。疲れます。

ザオを素早くすることと、回復を素早くすること、MP管理。
全体を見据える瞳を持つこと。
僧侶二人は、固まらない。





じゃないと。






2人ともこうなります。

やっちまった時は、もう遅い。
ごめんなさい、気をつけますと思わず、仲の良いフレンドさんに敬語使ってしまうほど。

あとはみーしゃんは、視野が狭いので全体を見据える瞳を持てなかったです。
全滅しました。



ピラミッドを1からやったので、合計で3時間ほど篭りましたけど、勝てました!



こんな感じです。
終わった時は、肩凝りがひどかったです。



いやしかし勝ててよかったです。

そして僧侶がめちゃくちゃ楽しかったです。ご迷惑たくさんおかけしましたけども。

きらりんこ、まころーるさん、おうじっくす、ありがとうございました!!

【下僕のかおりしゃん】



なんだろう。
ドラキーに私の名前。

嬉しそうに名前つけたと言ってました。



むっつりすけべらしいです。

そんなかおりしゃんに今日、会社の通勤途中で背後から「ブログミテマス」て言われました。

ありがとうございます。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

【今日の1イケメン】



不意打ちガクちゃん
素の表情がこれまたいいよね。









line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
