
line

どうしようもない私に愛の手を。



まこ
「なあ、みーしゃんの部屋て、女子力低いよな」
パパスおうじ
「今さらだよね。どうしたら、あんなハウジングになるんだ?」
まこ
「よし、みーしゃんに一喝入れつつ、この部屋をどうにかしよう」

そんな会話が繰り広げられてるとは、露知らず。みーしゃんは、呑気にイケメン2人を隠し撮りしていた。



まこ
「みーしゃん、ちょっと話しがあるんだ」
みーしゃん
「え?なんですの?よろしくてよ?」
まこ
「あっち座って話そうか」
みーしゃん
「え?」



まこ
「あのさ、近所のおばちゃんたちに俺らなんて言われてるか知ってるか?」
みーしゃん
「絵になる美男美女3兄妹」
まこ
「え?」
みーしゃん
「ごめんなさい、お兄さま。冗談ですわ」
まこ
「この間、偶然聞いてしまったんだよ。近所のおばちゃんが俺らのことをこう言ってたんだ」
みーしゃん
「なんですの?」




fc2blog_2014111417065262b.jpg

近所の人A「あの3兄妹のお兄さんのマコロールさんだっけ?いつ見ても美しいわよね」
近所の人B「ほんとほんと。清楚よね。なんてったって、ハウジングがステキなのよね!」
近所の人C「そうそう、この間ちょっとお邪魔したときなんて素晴らしすぎて思わず、スラチャにメッセージ残したわ!」

fc2blog_201411141706554d3.jpg

近所の人A「あら!私も残せばよかったわ!あと一番下の腹違いの弟さんのパパスさん?あの子はいつ見ても身なりがしっかりしているわよね」
近所の人B「そうそう!あの子、王族の血筋が混ざってるっていう話よ?いつ見てもきっちりしていて、素敵よね」
近所の人C「ほんとよねー。私のドレアも見立ててもらえばよかったわ!あとあの子・・」

fc2blog_20141114170658d63.jpg

近所の人A「ああ・・真ん中の次女のみーしゃんだっけ・・・?あの子はどうしてあの兄弟に挟まれてああなのかしら」
近所の人B「ほんとよね。この間、畑に水をあげにいったら、さんきち!っていわれたわ」
近所の人C「まあ!下品!」
近所の人A「あとハウジングも見たんだけどねえ。なんていうの?ガサツ?女子力のかけらもなかったわ・・・」
近所の人B「あそこ、変な儀式の間みたいのあるわよね・・・。あそこでイケメンでも連れて写真撮るのかしら・・・」
近所の人C「いやだわあ・・・」



fc2blog_20141113185246f4c.jpg

まこ
「俺はここまで言われて悲しい」

fc2blog_20141114170443594.jpg

まこ
「悲しい!!!」
みーしゃん
「ひぎぃいいいいいいい」

まこ
「お前の女子力を兄である俺が高めてやる」
みーしゃん
「お兄様!!!!!」

ということで、どうしようもない妹のみーしゃんの為にマコロールさんがハウジングをしてくれることになりました。

fc2blog_20141113191021360.jpg

こうして、兄マコロールの匠の技で少しずつ進化する、みーしゃんの部屋。

fc2blog_20141113191019358.jpg

日が経つにつれ、どんどんと女子力が増す、みーしゃんの部屋。

fc2blog_201411131910201c1.jpg

びっくりするほど可愛く仕上がっていた。

もしかして、私より女子力あるんじゃないの?
てか、もしかしてじゃなくて確実に女子力は私より上。

なんとみーしゃん。女子のくせに兄に負ける女子力の低さ。
どうしようもない妹である。

fc2blog_20141113191017cfb.jpg

そしてこのイケメンを座らせる、儀式の間。





それをマコロールさんの匠の技を使えば、あら不思議。
こうなります。




fc2blog_20141113191022b43.jpg

まじで?
どうやったらこうなるんでしょうか。

みーしゃん、声にも出ない驚き。
無駄に一人で、この空間に佇んでいました。


fc2blog_2014111417111941b.jpg

みーしゃん
「お兄様!すごいですわ!」
パパスおうじ
「これで女子力完全に上がったな!」
まこ
「近所のおばちゃんたちも、もうなんもいわんだろ!」
みーしゃん
「こんな素敵なお兄様を持って至れり付くせりですわ!!!!」
まこ
「至りすぎだろう!!!!!」
パパスおうじ
「みーしゃん思いのおうじだよ」

fc2blog_20141114171123e54.jpg

みーしゃん
「おほほほほほほほ」
まこ
「あははははははは」
パパスおうじ
「ふははははははは」

こうして、みーしゃんのどうしようもないお部屋は兄の手により素敵なお部屋に変わることができました。
おわり。











えと。ほんと何が言いたかったのかというと。












fc2blog_20141114172001821.jpg


本当にマコロールさんには感謝しきれないほど、感謝しております。本当に色々とありがとうございました。しかもお返しもできなくて申し訳ない、お世話になりっぱなしの私をどうぞこれからも宜しくお願いします。

ということです。
簡単に言うとこういうことです。

あ、まころーるさんにハウジングしてもらったの以外は、全てフィクションです。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

【今日の1イケメン】
fc2blog_20141114173414c04.jpg

おうじバージョン。
ここまでやるのに真剣に取り組んだよね。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつか今日1のイケメンに・・・

素敵なハウジングになりましたねw

こっそり不法侵入しにいこうかなwww

いつも楽しそうにドラクエプレイしていますねw

ブログ見てていつも思います♪

楽しいブログをありがとうです(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます♪( ´▽`)

どうぞどうぞ、いつでもオープンなんで暇なときにでも、こっそりと言わずに見に来て下さいな♪(´ε` )

日々、こんなことばかりして真面目に冒険していません 笑
毎日楽しくドラクエしてます!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
