
line

真面目に冒険もしてますけど。

【棺桶で遊ぶ 続】

~棺桶で瞬間、心重ねて~



棺桶になります。
そして、棺桶の中で相手の気持ちになって念じます。

素早く衣装チェンジ。







んぱっ!!








みーしゃん
「トナカイ!!」








んぱっ!!








パパスおうじ
「トナカイ!!」









んぱっ!!








まこ
「半裸だぞ!コノヤロウ(゜Д゜;≡;゜д゜)グエ!」



失敗。
どうやら一人だけ、暴走してしまったようです。


もう一度、相手の気持ちになって念じます。

素早く衣装チェンジ。









んぱっ!!








みーしゃん
「ウィッチ!!!!」








んぱっ!!






fc2blog_201411171219364a8.jpg

まこ
「ウィッチ!!!」








んぱっ!!








まこみーしゃんパパスおうじ
「しゃーんなろーー!!!!!!」



成功。
気持ちが一つにまとまりました。



実際は、これを10回以上は永遠に繰り返して気がします。
さすがに10回分を載せたら、何このブログ??ってなってしまいますので、大幅にカットしました。
深夜にやるとさらに面白いです。

やり方はとっても簡単。

①しぐさ「棺桶」をゲット
②いくつか共通の装備をあらかじめ用意
③相手の気持ちになって念じる

これだけです。
人数も何人でもおk!!!

これで、ユニゾンしたあとに強ボスや迷宮などなど行けば、さらにコンビネーションがアップ!!!

楽しいドラクエができますね!!


fc2blog_20141117123048407.jpg






ただ、何度もやってくうちに相手の気持ちになって念じることを忘れ
自我が暴走してしまうと。






fc2blog_201411171230462f6.jpg

収拾がつかなくなり、大混乱を招きます。

お気をつけ下さい。
以上です。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

【しぐさ「お茶を飲む」】

fc2blog_20141117124250820.jpg


みつおがお豆さん!!!
お外でお茶会。いいですね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは面白そう(^^)

深夜にピッタリですな(≧∇≦)b

是非やってみたいと思います!

おおおっ!!!
面白そうと思って頂けで何よりです!!
ぜひぜひ、フレさん、チムメンとやってみてくださいなぁ!!

いつも見てくれてありがとうございます!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
