みんなオンリーワン!!



今日もマクロスFを聞きながら、ブログを書いてます。

劇場版「サヨナラノツバサ」のほうを聴いてます。



王道の「ライオン」や「星間飛行」「射手座午後9時」も好きですけど、劇場版のほうもなかなか良い曲ずくし。




あなたのいっでーんしをー

わたしのなーかでまぜーてー

エロい。「禁断のエリクシア」好き。





ほーおかーごわかれたらーあしたーはー

もーあえないかーもしーれなあーい


きゅうううんとしますよね。
「放課後オーバーフロウ」



というか、こんだけムッチーやって出ないとは、いかに。

最初は元気一杯だった、厨二病気味のジェリーもさすがにこの状況では。

ジェリー
「・・・・」

言葉を発することができなかったようです。

ムッチーもまだ出ないのかと、嫌々戦ってくれています。
出ないんじゃなくて、出してほしい。



ズコー!!!
出なすぎて、思わずムッチーも激しくすっ転んでしまうほど。



ところで休みの日って、何で頭痛が起きやすいのだろう?
薬を飲むタイミングが完全に遅く、私の頼りにしているバファリンがサッパリ効かずに昨日の夜はウンウンしていました。

早めのバファリン。
大事です。
気をつけましょう。






どうも、みーしゃんです。






で、まあムッチーは結局諦めました。
そのあともオーブしましたが、一行に出なかった。

そんなジェリーにアルバイトを持ちかけられました。
報酬はグリーンオーブ2とレッドオーブ2です。
当然、迷わず承諾。

なにやら、ブロガーとして必要なスキル。
写真撮影の修行らしいです。
5流ブロガーが1流に近づくために、写真をどんだけ綺麗にとれるか。

ただ、ジェリーの前置きが長すぎて、みーしゃん半分聞いてなかった。



もう、家に偶然来てくれた可愛いプクちゃんと遊んでしまい、半分というか、ほぼ聞いてなかったです。
めちゃんこ可愛いすぎて、びっくりしました。
みーしゃん宅に置いておきたい一匹です。
強ボスやコインボス、討伐などでヘトヘトで帰ってきたときに扉をあけたら、このプクちゃんいたら疲れがぶっとびますよね。

もう一度、ジェリーに話しをしてもらいました。

ジェリージェリー
ぷりんぷりん
みーしゃんみーしゃん
えむっちえむっち

あれれれ。なんだか、ブロガーじゃないえむっちまで参戦しております。
なんだろう。だいぶ不安な気持ちが溢れてきました。


それぞれ相手のサポを雇い、そのサポたち+3人とそのサポたちをどれだけ上手く撮れるか。
いざ撮影です。


【撮影開始前】

ジェリー
「1流ブロガーさんの写真はゴチャゴチャしていないが、僕ら5流はゴチャゴチャしている!いかに綺麗に撮るかが大事だ!」

そんなことをジェリーが熱く語っていました。

【撮影開始】



がっちゃがちゃ。
この企画をした時点で、予感はしていました。

おまけに、出だしから雨です。
一同、失笑。







途中、ガクちゃん、マッキーさんなどが見に来てくれました。

なんだか、申し訳ない気持ちが溢れてきました。
こんな深夜3時くらいに。





一体なんだったんだろう。
時が経つにつれて、疑問が溢れます。

むしろ、そう一番思ったのは、わざわざ見にきてくれた人たちだろう。





というか、私にアルバイトと持ちかけ報酬をくれたジェリー。
私は疑問に思いました。

ブロガーでもない、ただただ居合わせた、なぜ私がと思ったえむっちに報酬をあげるべきではないだろうか?

思いましたが、後日インして速攻でバザーに出品致しました。
そして、増えないお金。


仮眠も少しとったので、金策でもしようと思った私でありました。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

【おまけ】

★ジェリー
fc2blog_20141118202834a4c.jpg

★ぷりん
fc2blog_20141118203105981.jpg

★えむっち
fc2blog_20141118203211327.jpg

★みーしゃん
fc2blog_201411182034051ca.jpg

後日、それぞれの写真をむらはるさんにどれが一番かを評価してもらうことになりました。
このなんとも言えない、写真に対し、むらはるさんはどれもこれも平等に評価をしてくれました。
みんなの写真がメインデッシュになるような、素敵な回答。

むらはるさんに思わず、惚れてしまいそうなくらいイケメンでした。

こういう、素敵なことを言える人に私はなりたい!!!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line