外が明るくなっていた。

どうも、みーしゃんです。

2014052413000874f.jpg

前回のドレスアップ

おてんば★魔法使いみーしゃん~気分はヤンバラヤンヤンヤン~」

を、改良しました。
ポイントだった素足で靴ですが
歌詠みの脚帯にドレスアップしました。
色もガラっと変えたのです。

お花をケチって上の色をオレンジスズランにしたのは内緒です。



はい。



お仕事の時間にもよりますが、私はINが遅いときは0時過ぎです。
そこからが活動時間。
当然の如く、チームメンバーが誰もいない、フレは既にPT組んでわいわいと楽しそうに
している真っ最中。

ぼっちタイムです。
だいたい一人のときはなつき度あげたり、討伐やったり、木工金策(最近やりだした)。
これはこれで、私は楽しい。

1時をだいたい回ったころですかね。
私の夜の癒し、マルさんがいました!!!
IN時間がかぶるので、よく遊んでもらってます。

私は少し悩みます。
うーーーん。どうしよう。うーーん。
2014052513525351c.jpg

ピラミッドをやっていなかったので、手伝ってもらいました。
あつかましい!!!!!
INしたばかりの人を拘束してしまった!!!!
1~4までは私、マセンでやったのですが。

フォースブレイクが入らない!!!!

そうなんです。ザコさんには入るのですがボスには入りずらい??入らない???
ボスには全部やったのですが、入らなかった。

はずかしい。

そんなこんなで、4終わったあたりで私のアストルティア界の頼れる兄さん、タークさんからのチャットが!!
ちょうど、所要が終わったとのことで手伝ってくださるという!!!
さすが、兄です。見てくれています。
嬉しい。

頼れるメンズ魚さん2名のお力により、無事に6層までクリアすることができました。

ありがとうございます!!!!
ちなみに。

オシリスのブローチ
バステトのブローチ

でした。先週も2個でて、今週も2個ゲットですね!!!
しかも破片も30溜まっていた!!!!!


時刻は2時過ぎていましたかな。

20140525140720f6a.jpg

ボス周りを開始!!!!

天魔→ロボ→姉妹→オーレン→イッド

と順々にまわります。

PTは安定の僧、マセン(サポ)、バト、戦士です。
お二人の前衛は本当勉強になります。

タークさんの戦士の立ち振る舞い、位置とか常に見て勉強しています。パラもすごいうまかった印象があります。さすがです!!!!
マルさんのバトの怒り時やHP少なくなったときの無心攻撃!私、いつもアレ焦ってからぶり。結局あたっちゃう。でもマルさん素敵にきまっていた!

途中、姉妹の場所で道を間違う私。
普段、いかに自分の意思で歩いていないかがバレた瞬間でもあります。
おかげで黒宝箱をゲットできました。

そしてオーブが一発ででない。
でない。。。。
3度くらいやった。
ほとんど。

もう私、リーダーしません。




リーダーしません(泣




20140525140722255.jpg

もう、とどめはコイツ。
この頃には4時を回っていて、スズメがちゅんちゅん、新聞配達のスクーターの音が
聞こえ始めました。

そして謎のせっさいさんログインのお知らせの金が鳴り響いた。

エンラージャだけですが、一緒にやってもらいました。


もちろん・・・・


3度やってでなかったです!!!!




そして解散っ!!





当分リーダしません(大泣




そのあとはせっさいさんのピラミッドを途中まで手伝い、私も就寝。
6時手前でした。



長きに渡り、私と遊んでくれてありがとうございます!!!!
また遊びましょう!!!

楽しかった!!!!

ドラクエ三昧っ!!!!!!!!!!!!!!!!


ランキング参加しています。いいなーと思って頂けたら押してくれると嬉しいな・・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line