素敵なサプライズをありがとう!!

ことの始まりはどこからだったのでしょうか。

あおさんの一日フライングの誕生日おめでとうの手紙から?
なんだかルームがパタリと静かになったとこから?
ぶちょーさんがピンクの頭巾をかぶってメギにいたとこから?
私がINするといつもは勝手に家に来る、ことねがこなかったとこから?

思い返せば、色々とたくさん思いあたるとこがあったなあと思いました。

fc2blog_20141123125626517.jpg

マコさんから、なぜか個別チャットで迷宮いこうって言われたときは、「もう、マコさんって本当わたしのこと好きだなっ!!うへへ、ぐへえ」とか思ってました。

冗談です。

トナカイの衣装に身を包み、ヒドラとバラモスしました。

fc2blog_20141123125624d3c.jpg
fc2blog_20141123125625efd.jpg

ひおきんがかわいいよ?!
あまりにも可愛いので、バラモスとヒドラの写真を撮ってなかったです。

戦闘はとてもハードで、とってもやり応えがありました。
わたし、マセンだったんですけれどもスキルを振りなおすのをスッカリと忘れてしまい、ブレイクがなかった。

気付いたときには時すでに遅し。

楽しかったなあ、みんなトナカイで可愛いなあ。






んん?いつまでトナカイなのだろうか。
そんなことを思いつつも、いつものように自宅に戻りました。










重い・・・っ!!!!!
なんだろう。家の一階がめっちゃ重くてカクカクしました。
なんだ、また住宅障害かよ!!と思い、2階へ。









fc2blog_20141123130845406.jpg

誕生日おめでとう!!!
2階に上がったら、めっちゃみんないて「おめでとう!!」の嵐でした。

おまけにみんな頭巾で揃えて、下の服まで揃えてくれたりしてて。
(ちょっと若干・・だいぶ被り物間違えてた人いましたけど・・・)

本当に驚きました。

こんな・・いつ用意したんだろう。
本当にびっくりして、とりあえずでも気持ちを伝えなきゃって必死に思って「ありがとう」と言ったけれど。
嬉しかった・・・!!!!

ことねとひおきん、おうじからのお祝いの言葉、ありがとう!!!!

fc2blog_20141123131925c09.jpg

しかも、まさかのサプライズしてくれた、ことねに対してのマコさんから逆サプライズ!!!!
ことねも11月生まれで一緒なんです。

ぶちょさんからのお祝いの言葉と、キャラ弁っ!!!!!

恥ずかしいからここから先は言えないのでツイッターで!!って言って開いたら、わたしとことねのキャラ弁でした!
画像、載せていいのか聞くのを忘れてしまったので、載せれませんが。
すごく、女子力が・・・!!!!キャラ弁作るとか・・・!!!!
マコさん同様、ぶちょさんも女子力が高めのようです。

感動です!!!
あ、ぶちょさん敬語じゃなくていいよ・・!!!





そして。





fc2blog_20141123131601185.jpg

すごい!!頭巾っ!!
最後はみんなで記念写真撮りました。
ごめん!!おうじが定位置でハマってるとこが見切れてて入ってない!!

日付が23日になってから、お祝いチャットをくれた、きょんきち、ネクさん!!!
深夜3時くらいに突然ログインして、爆睡してましたと謝罪しつつも、お祝いチャットをくれた、かおりしゃん!!さすが私の下僕ですね!!
フライングバースデーおめでとうの手紙をくれた、あおさん!!
ありがとうございました!!!ほんと、嬉しい!!
よぅこちゃんもラインでメッセージありがとおお!!!

fc2blog_201411231315550f5.jpg

るぃちゃんもありがとう!!!!!
個別でわざわざ、お祝いのメッセージとプレゼント嬉しかったよ!!!

土下座してて、可愛いるぃちゃんのお顔が見えてないけど、今度また遊ぼうね!!!



【フレンドのみなさまへ】
本当、みんな私のサプライズパーティーということで、貴重な三連休の初日に集まって頂いて。頭巾まで装着してくれて。たくさんのプレゼントも頂いて。本当にありがとうございます。誕生日だ!やほーーー!!なんてはしゃげる歳ではないのに、画面の外側ではかなりニタニタしてました。
本当に素敵なサプライズパーティーを企画してくれた、ことねとマコさん。
そして集まってくれた、みなさま。
重ね重ねになりますが、ありがとうございました!!!

こんな素敵なフレンドさんたちに出会えて、私と出会ってくれて感謝してます。
とっても素敵な1年のスタートダッシュになりました!!!!

どうぞ、これからもこんな抜けている私ですが宜しくお願い致します!


                                                 さんきち!!





なんだか、色々と言い足りないこととか、すごく伝えたいこの気持ちを伝えきれてないとこもありますが、ここでまたダラダラといっぱい書くとごちゃごちゃになるので、やめときます!!!!
頂いた、プレゼントなどなどは後日、アップします!!
今日は、私のありがとうの気持ちだけです!!


おわり!!!!!!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆ハッピーバースデー☆*\(^o^)/*🎶

せっさいさーん!!ありがとう!!
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line