スポンサーサイト

line

続 素敵なサプライズをありがとう!!

先日の素敵なサプライズをして頂き、さらにプレゼントも頂いてしまいました。

たくさんのプレゼントを頂いたので、改めて振り返りながら、紹介します!!

【かわゆいぬいぐるみとスタンド】


エルフの女の子と男の子!!
ことねもプクのやつをもらってたから、片方ずつ交換したら、素敵だな!!

名前忘れちゃったけど、なんちゃらのスタンド!!

とりあえず置いて見たけど、ちょっと私はセンスがないので上手く良さを引き出すことが出来ません。

きっとまころーるさんが上手いことしてくれるはずです。


【プラネタリウム】


めっちゃ綺麗だあ!!!

外のプラネタリウムは、作ってもらってあるんだけれど、中のはなかったので嬉しかったです!!

これもきっと、まころーるさんがどうにかこうにかしてくれるはず。


【有翼人の服とステージリボン】


うあああっ!!!

これもなかったので、ホント嬉しい!!
かぶってるかどうかをめっちゃ気にしてたけれど、大丈夫でした!!

カラーリングも頂いた、アイスブルーダリア?曖昧でごめんね 笑
と、レッドローズで。
赤好きなんだなあ!わたし!!

頭は、もらったステージリボンつけたら、めっちゃ可愛いかった!!
すごい女子力がアップした気がします。

まころーるさんに見せに行ったら、可愛いて言われました、ぐへへ、ぐふうう。

【モシャス】


モシャスおうじこと、パパスさん。

度々、みーしゃんのイケメン取材時にゆかりのある人シリーズで、そのキャラを丸ごとコピーする達人。
完全にオフレコ仕様の為、ぶちょさんのコピー以外は表に出ることはありませんが。

姿、形だけでなく、セリフまでもコピーします。
そのおうじがまさかの女子キャラで、みーしゃんをコピーしてました!!

ちなみに右がコピーです!!

私はコピーにもだいぶ衝撃を受けましたが、何よりもおうじのその立ち方。
絶対それ選択しないだろ!!ていう、みーしゃん愛用のドヤ立ちをしてくれてることに驚き、笑いました。

さすが、みーしゃん思いのおうじ。

【キャラ弁】


ぶちょさんからのサプライズ、キャラ弁!!
コトネとみーしゃんです!!

ツイッター見てと言われた時は何かと思いましたが、まさかキャラ弁作ってたとは!!

ぶちょさんのイケメン取材が完全に途中のままで時が過ぎてしまっていて申し訳ないです。
空いてる時間あったら遊びましょう。

サプライズ嬉しかったです!
ありがと!!

【ぽぴん画伯】


ぽぴんちゃんが、みーしゃんを描いてくれました!!
頭巾の次に、登場が多い猫耳みーしゃんです!
めっちゃ可愛い!!

ぽぴんちゃんとも最近よく遊ぶようになって、2人で話せるようにまでになってて、それを実感して一人で画面の外側でニヤリと微笑んでました。

こんな素敵な絵を描いてくれてありがとう!!


【爆睡かおり】


まさかのリアル職場の上司である私のサプライズパーティーを爆睡してしまい、欠席。
後日、こんな感じで頭巾を装着し、現れましたの図。



かおりしゃん
「爆睡して、ごべんなさい!!」
みーしゃん
「まじ、ひどい」
このあと、かおりしゃんは長々と爆睡した理由を説明してましたが、完全なる言い訳でした。
みーしゃん
「土下座、役に立つね」
かおりしゃん
「はひ。みーしゃんさん土下座ないんですか」
みーしゃん
「ねえよ!!」
かおりしゃん
「ダッシュで買ってきます!」






ルーラストーンでひとっ飛び。
待つこと、3分ほど。







土下座ゲット!!
さすが、下僕だけあって動きが早い。


これで、やみしばりに専念できます。




まころーるさんも呼び、かおりしゃんと一緒に爆睡して、すっぽかしたことを謝罪しました。

上司ですから、下っ端の失態は責任を持って、処理します。
たとえ、自分のサプライズパーティーであっても。

とりあえず、私に説明した爆睡した理由をもう一度、詳しく細かく、まころーるさんに言うように指導しました。

土下座、ありがとう!!

【マコロールさんからの贈り物】

マコさんのブログ→ドラクエ10に気付くと、どっぷりはまっていた
私との出会いを振り返り、私の歳をさらけ出し、最後に思い出のアルバムという爆弾を置いて、私を感動させてくれた、素敵な内容です。

マコさんのブログのコメントにも書きましたが、私のブログにコメントを残してくれたことがきっかけで、そこから仲良くなりました。

ブログ書き初めて間もなく、初めてフレじゃない人からのコメント。おまけにイケメン。もちろん、すぐさまコメントを書き返しに行ったら、まさかのドラクエ休止宣言していました。
しかし、3日くらいで復活してました。
そのことは、鮮明に覚えています。

今は、もうドラクエにどっぷり浸かり過ぎている、マコロールさん。
御飯はちゃんと食べて、ドラクエしてね!!!ガリクソンになるぞ!!


【コトネからのサプライズ動画】

コトネのブログ→コトネのそういうことね。
ぜひ、見てね。

私のサプライズパーティーの経緯から、みんなのメッセージを詰めた、動画がありました。

ほんと、これは嬉しくて嬉しくて。
気づいたら、涙がぼろぼろと出てました。

コトネ、体調あんまり良くないのに頑張って作ってくれたんだなあ。
一生懸命、呼びかけて初めて動画作って、大変だったんだじゃないかなあ。
コトネの気持ち、みんなの気持ち。
たくさん詰まってて、本当嬉しかったです。

コトネとは実はまだフレ歴が浅いんだけど、急速に仲良くなり、気づけば2時間くらいずっと住宅村で話してたり、なんでも話せる素敵なフレになってました。

ありがとう。


その他にも、おたからのお花や、愛のマカロン、愛のマカロン。なぜ、愛のマカロンを2つも。
ありがとう!!


みなさまからのプレゼント。
大事にします!!

最後にサプライズをして頂いた皆様のブログを紹介します!
みんな楽しくドラクエしているのが伝わってくる、素敵なブログです。
サプライズの裏側秘話を記事にしてくれている方もいます!!

ジェリー→ジェリーのラブソングを探して
ダイスケ→~一期一会~繋がる日記♪
ミツヲッティ→パートのオーガは此処にいる
よぅこちゃん→アストルティアの車窓から
ぷりん→ドラクエ珍遊記~楽しい事探して放浪
ネクさん→ネクのまったりブログ
ガクちゃん→ガク珍の回遊記
はますーさん→はますーのますます浸かるドラクエ日記
アフロさん→アフロフアロのフアフア日記
にゃるむ→なるむのくつろぎタイム♪
ぽぴんちゃん→ぽぴんのバケツ日和
ルナちゃん→なげきのムーン
ジルちゃん→ジル姫のツッコミ日記
リティアちゃん→リティアのドラクエ日記
ぶちょー→いばらの涙~涙の向こう側~
かおりしゃん→スライ麦畑で捕まえて
パパスおうじ→パパスおうじの王族日記
ひおきん→悦子の部屋~悦子はわしのおかん~
マコロール→ドラクエ10に気付くと、どっぷりはまっていた
コトネ→コトネのそういうことね。

★アスさん、ジーマさん、マルさん、えいくん、きーくん、ななちゃん、きらりんこ、けいぽんさん、ベーネちゃん、えむっち、かるぴたん。

ありがとう!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

【おまけ】


ひおきゅん
この日ほど、ひおきんが可愛いと思う日はなかった。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
