スポンサーサイト

line

昨日のあれこれ

【インしたら・・・】



家具がいくつか増えていて、一階がオシャレになってました。

思わず、おうじのモシャスみーしゃんこと、ピオリンに話しかけてしまいました。





ありがとう!!マコたん!!
オシャレじまんに登録しました。



投げキッスをしている、ピオリンに必死に投げキッスを合わせようとしている、みーしゃん。

そんなみーしゃんを見て、何も言わずに投げキッスを合わせてくれた、みーしゃん思いのおうじ。

【そんなマコたんと】



きらりん
「寝るゲル~」
きらりんこがログアウトするときに愛用している、おやすみの言葉。

私のネルゲルて、なんだっけ?から始まる、心配な旅。



距離感が分からない!
離れているつもりなんですが、いまいち分かりずらいし、どのくらい離れてるのか分からない。

途中、葉っぱを何度も使わせてしまって申し訳ないです。



さんきち!!
グリーンオーブ3個ゲット!!

タイムアタック、新記録目指しましょう!!またやろ!!
いつでも行くよ!!!

【兄妹仲良し】



表現が被りました。
いつも仲良し兄妹です。

ダムが好き。幽遊白書が好き。漫画好き。ドラクエやり過ぎて御飯食べない。
などなど。共通点が最近、見つかりました。

おうじ、ピアスが出ることを祈ってます。

【みつおのお手伝いとオーブ】



オーブまだだったので、呼びかけたところ、みつお的にはオーブめちゃくちゃ行きたい、みーしゃんと遊びたい、生みーしゃんを見たい、だけど討伐をしないと行けない。そんな苦渋の選択に悩まされる、悲しきみつお。

いやいや、もう喜んでお手伝いします。
ぽぴんちゃんも喜んでお手伝いします。



アフロさん。アフロなのにイケメンに見える。名前がアフロなだけあり、そのアフロマジックは凄まじい!!!
こんなアフロでイケメンて、なんだろう。どうやら、私はアフロマジックにかかってしまったようです。



なぜか、オーブの激戦のあとに各々は家に戻って回復せず、アフロ邸の前でまほうのこびんを使用で毎回回復。

みんな迷いなく、ふんだんにまほうのこびんを使用して、次の戦場へ向かう。





途中で、みつおが離脱したので、ピンチヒッターのアイス食べてたおうじを入れました。アイス食べてるって言われたとき、おうじが可愛いと思いました。

僧侶おうじも新鮮で面白かったです!!

【ゴールデンスライムでウハウハ】

マコさんが金のおたからの花をむさぼるように一気買い。ゴルスラコインに誘われたので一緒に行きました。



素晴らしい!!!



宝箱もレアづくし!!!

旅芸人の服がなくて、完全に衣装な私。
ばくれつけんがない私。

そんな私のことを心広く迎えてくれた、マコさん、きらりんこ、おうじ。
いつもありがとう!!!

お金が一気に増量しました。

【ピラミッド 7層】



よっぱと一緒でも勝てる
証明されました。

あおさん盗賊、みーしゃん僧侶、マコさん魔法、おうじ魔法でした。
あおさんは転職せずに真っ直ぐと7層へ誰よりも早く向かいました。

そんな酔っ払いのあおさんとでも勝てました。てか、あおさんて実は真面目だよね。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
