スポンサーサイト

line

NEWっ!!イケメンっ!

【最初に】

前回の記事ですが、鍵付きになってて見えないって思われましたよね?

ほんとはそこにひと言入れれば良かったのですが、まあ抜けている私ですので肝心なとこを忘れてしまいましたm(_ _)m


題名見ればわかると思いますが、大切なフレンドさんに向けての誕生日のお祝いメッセージだったので、鍵付きにさせて頂きました。


喜んでくれて良かったww


ということで、ここからは通常のブログに戻ります。









あ、あなたは・・・!!!
もしや、あの偉大なる金策の女王!!!




ぽ、ぽぴんさま!!









うむ。今日もゆくぞい!!




御意!!







というのは、まあ冗談です。
ごめんね、ぽぴんちゃん。

私のピラミッドがまだだったので、お手伝いしてもらいましたというのが真実でございます。





どうも、みーしゃんです。




数多くのユーザーさんがいる、オンラインの世界。
その中で、こうしてあなたに出会えたのは本当に運命だと感じます。
出会え良かった。

これからもどうぞ、宜しくお願いします!!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです




ということで、フレのななちゃんがポツリとルームにて。

201411301724561aa.jpg
「イケメンいるよ」

この言葉、見逃したわけではありません。
みーしゃんイケメン求めて旅立ちました。というか、ななちゃんに紹介してもらいました。



もう、立ち姿から見てアレですが、私がすかさずイケメンですねと言ったら、全く否定せずに堂々としておりました。

イケメンのナオヤさんとつぶらな瞳の持ち主サックンさん。

みーしゃん
「さんきち!」
20141130172457973.jpg
「さんきち!」

私が二言さんきち!言ったら、速攻で使ってくれました。
さ、さすが鯖6住人です。

201411301724561aa.jpg
「家すごい」

ということなので、家にもお邪魔しました!!





教会チックな素敵な家でした!!
神父さんもちゃんといます。

そして、私の撮り方がいまいちで、ちょっと写真じゃ分からないのですが、天井に星が舞ってて、とっても綺麗なんです!!

20141130172457973.jpg
「名付けて。~星降りの教会~」

だそうです。ちゃんと考えてるんですねえ!!!
十分に家を堪能したあとは、もちろんお決まりのアレ・・・。





イケメンと言ったら、アレです。






みーしゃん、得意げに座ってますね。
イケメンイスでございます。

あまりにも、みーしゃんがドヤるのでナオヤさんもこんな感じの表情。
しかし、みーしゃん動じません。
ドヤがMAXに達し、ドヤックスです。



ななちゅあん。

なんだろか、みーしゃんより興奮してましたが、全然ドヤってないです。

おかしい。普通に可愛いんだけど、どうなってるのかな?



見えず!!
サックンさんも座ってみたんですが、エルフ男子は小柄な為、ダダかぶりなようです。

ナオヤさんも下に座りたかったみたいです。この座り方もイケメン。



落ち着いた。

良かったです。サックンさん、ばっちりでございます!!

エルフ男子が周りにいないので、新鮮な写真が撮れました!!
満足がMAXに達して、マンゾックス!!


ほんと、くだらないことに嫌な態度一つせずに付き合ってくれた、ナオヤさんとサックンさん、ありがとうございます!

そして、ななちゅあん!!
素敵な男子たちを紹介してくれてありがとう!!!

また、遊んで下さい!!!

てことで、焼肉食べに行って来ます。
やほーい!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!


【魚だから】



ここが落ちつく。
らしいです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

さんきち!

こんばんわ!パラディンのナオヤです!
先日はありが・・・さんきち!とても楽しかったですw

こんなに大きく載せてい頂けるとはっwありがとうございます!また遊びましょう!

鯖6メギなどによく居るのでまたお会いしましょう!

わあっ

ご訪問&コメント、ありがとー!!!
ついつい、大きく書きすぎてしまいました!

てへっ★

メギ6で見かけたら、声かけさせて頂きます!
また遊びましょ!!

さんきち!!

ブログ発見!

早速来てみました。メギでティータイムしてたジェイドです。

ナオヤ、イケメンですよね!頼りがいあるし、センスいいし……

うちのサブもこのブログに載れるように、イケメン育成しようかね……

わ!

メギ6の住人さんっ!!!
見つけてくれてありがとお!!!
コメントありがとお!!

私の超ド級なくだらないブログに目を通してくれて嬉しいです!
またメギ6で会ったらよろしくです♪( ´▽`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
