たのしいことは良いことです。

今日、お仕事中にお客様から何かを言われたのですが、全く聞こえなくて。

みーしゃん
「はい、申し訳ございません!」

と。返事して少し近づいたら。

288ab132f0.png
「はい、じゃないよ。全く、最近の若いもんは~」

て。

聞きました?



最近の若いもんは。



ね?聞いた?



若い
まだまだ私、若いようです。






どうも、みーしゃんです。




もう、それはそれはその後は丁寧に対応しました。うざがれるんじゃないかというほど。
もう、有頂天になったところで来月のボーナスで4Kのテレビとブルーレイレコーダー買っちゃおうかなて思ってしまいました。
banner (1)
人気ブログランキングへ





【寝落ち】





どうやら、私が寝ていても優秀なサポさんたちが自動的に倒してくれているようです。
途中で寝て、起きるとこんな状態でした。

fc2blog_20141202165236499.jpg

次の日、ログインしたらこんな状態でした。

サポ死んじゃってる。
ほんと、強ボスモードできてよかった。
心から思った。

これ、一人で挑んで行って死んでたら全財産を失うこと間違いないですよ。
私、お金を貯金箱に入れてないので、常に持ってます。全財産。

ええ。お金溜まってきましたよ。
寝落ちしながら必死にやった。
必死にかき集めた。

まこ
「いくら溜まったの?」
みーしゃん
「65万!!!」
まこ
「・・・・」

もっと頑張りますね。すみません。



【おびえる】

fc2blog_201412021659309eb.jpg


ポ、ポポポポポストが・・・・かかか、変わってた
住宅村に着いたら、ポストが変わってた。


私の日ごろの感謝を込めて、一生懸命育てた、びっくりトマトをこっそりポストに入れておいたのに
それ以上のものが戻ってきてびっくりしました。

いつもいつもありがとうございます!!!!
全然、お礼が返しきれない。



【コトネと遊ぶ】

久々にインしたので、コトネと遊びました。

fc2blog_20141202170435068.jpg


アスさんの顔がやばい。
一体全体、アスさんどうしたんだい?

コトネと久々に遊んだのにアスさんの顔が気になって気になってしょうがない。

きっとぽぴんちゃんも同じことを思っているだろう。

fc2blog_20141202171314b5b.jpg

やはり、久しぶりの迷宮。
グラコスやらバズズやらで、コトネも疲れた模様です。



また、こんど遊ぼう。




fc2blog_20141202170435068asu.jpg

薬物ダメ!ゼッタイ!!
だめです。



【続・コトネと遊ぶ】

このあと、コトネがプクの髪とか変えてから寝るとのことで、メギに見に行きました。

fc2blog_20141202170436061.jpg

扉開けたら、可愛い物体が座って待ってた。
思わず可愛いかったので、もっかい扉の外へ出てまた入り直しました。

確かに、髪変えたほうがいいよね。

お世辞でも言えないくらい、ミスマッチ。
でも、可愛いけどね。

fc2blog_20141202170437ed6.jpg

今は、盛り髪プクのぽぴんちゃんですが、二人でぽぴんちゃんヘアーにしました。

ふわっふわの頭可愛い。
コトネもすごく可愛いくなりました。

そのあと満足したようで、すぐ寝ました。
お大事に!!!!!




【サブで遊ぶ】

fc2blog_2014120217210595f.jpg

きゃっきゃ
駆けずり回る、ちっちゃい子供たち。

それを座って見ているのは、パパスおうじ。
保護者ですね。

fc2blog_20141202172106d74.jpg

近所のまこちゃんとバロンちゃんです。
最近、こはちゃん遊んでもらってます。

お友達できてよかったね。

fc2blog_20141202172955694.jpg

あまりにも可愛すぎて、1時間以上は遊んでました。

まぁ、この遊んでる1時間は特に何もしてなかったです。
オーブとか討伐とかやればよかったんじゃないの?って頭によぎったけどかき消しました。

ニフラム。

楽しかったです。




【ひおきん】

fc2blog_20141202173715a70.jpg

本人にも言いましたが。
2回ほど言いましたが。

毎日ひおきんは嫌だけど、3日に1回だったらいいかな。

久しぶり?でもないけど、久々に?遊んで思ったことでした。
ほど良い距離は大切です。

fc2blog_20141202173716570.jpg

fc2blog_201412021737178ab.jpg

なんだろ?これ。
ひどいを通り過ぎて、尊敬に値します。


さあ、今日もドラクエするぞーーーー。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

【今日の1イケメン】

fc2blog_2014120217474248f.jpg

黒ぶちメガネは最高です。
最後は、やっぱりイケメンでしめましょう。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーしゃんw(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
その、まものwwお客さんでつかうとかwwwわらたw
何でそんなに面白いんよww
アスさんの顔とか薬物してそうに
見えるねwなんかの顔にみえるとは
思ってたけど!!

マコしゃんは安定のイケメン!
てかやっぱマコしゃんメガネのイメージ強い!!知的₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

いいじゃろ?

コトネがお休みの間、頑張ってイケメン写真の更新するからね♪(´ε` )
あと、送りつけるから!ww

いつも見てくれてありがと!!
あと1個、コトネネタあるから楽しみにしててね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line