お金を貯めよう。




金策ぅうううっ!!
この日は金の亡者と化した、みーしゃん。

何故ならば、順調にそれはそれは恐ろしいほどにゴールドが貯まってるんです。
これは本当に恐ろしい、驚くべきことなのです。

初期から、このブログを読んでくださっている人がならば、分かって頂けると思うんですが、今ではイケメンに溺れ、イケメンにどっぷり浸かって、イケメンに興味がない人にとってはどうでもいい、そんなブログですけれども。

みーしゃんの散財な日々

というようなブログタイトルだったんです。
タイトルの如く、散財しまくり一切お金が堪らないよ!!という嘆きのブログでした。

それは今も健在で、ドラクエを初期から始めている私。
未だに100万貯めたことない。
そんな私。



100万貯まるかも!?
ていう、お話し。






どうも、みーしゃんです。






前置きがすごく長くない?早く、内容書いてよ!!てか、みーしゃんもしかして旅芸人のアクロバット写真載せたかっただけじゃないの?て思っても思わなくても、クリックをお願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ



【ステップ1~試練~】



自分の試練を手伝ってもらう為に、すごく弱気で、みんなに呼びかけました。

まこ
まころーる
パパスおうじ
おうじ
201411301724561aa.jpg
ななちゅあん
みーしゃん
みーしゃん

旅、僧侶、バト、盗賊。

めっちゃ、この構成早い!!!
てか、旅が面白いです!!

ガスンガスン、氷結しまくりの140スキル発動!!!バイシ!ザオ!!
ハマる。



ななちゅあん、メガネイケメンの写真ちゃんと撮れたかな?

私はちなみにこれと。



ムチを振り回す、まころーる。



爆弾を抱える、まころーる。

撮れました。



ちなみに、試練で超元気使おうと1個交換したんですが、見事に使い忘れてしまい、おうじがスーッと使ってくれました。

パパスおうじ
「ばかなの?」

馬鹿です。


【ステップ2~ゴルスラ回し】






いくら稼いだか忘れましたが、めちゃくちゃゴールドが増えたのは覚えております。

いつ見ても素敵な光景ですね。

この時点で、一気にゴールドが膨れ上がりました。もう、新記録達成しています。

ちなみにゴルスラ自殺ありで回したんですが、話しを聞いていたんですが理解してなくて、2週目もゴルスラ入れました。

パパスおうじ
「話し全然聞いてないしww」

せめてものお礼と思って下さい。


【ステップ3~レアボス回し】



引き続き、ゴルスラ回しのメンバー。

まこ
まころーる
パパスおうじ
おうじ
きらりん
きらりんこ
みーしゃん
みーしゃん

私、僧侶で他メンバーは盗賊です。
必殺待ちします。



頑張る私。



なんだか、良い感じに撮れたよ、きらりんこ。



ボケる、まころーる。



おうじ撮りわすれた。
完全に必殺待ちの間、1人で遊んでました。ごめんなさい。

でも、みんなの一生懸命な顔が撮れて楽しかったです。
1人だけ、遊び方違う感じになりました。

そんなこんなで、この出たオーブを速攻で売り出し、職人をやったらついに夢の3桁突破してました!!



次にインしたら、確実にお金を全て使う気がしてならないので、誰かわたしを止めて下さい、お願いします。

そんなわたし。
今日はマックにしたのですが、確実にグラコロが年々小さくなっているのは気のせいでしょうか。

そう、思った今現在でした。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近、拝見してます。

良いですね、金策。

うちもしてますが、討伐と試練くらいしかしてないですね~…
うちもある程度貯まったら散財してしまうのですが、今は目標(欲しい物)があるので、100万越えた今でも使わずにいますよー。
お互い、お金持ちになれるよう、頑張りましょう!

あと、イケメンはいいですよね!目の保養&心の栄養源だと思っています!(笑)
いつかおうじさんの写真が掲載されるのを、楽しみに待っています(笑)

みーしゃんww
マコしゃんの爆弾を置くしぐさ何回か
撮ったんだけど私、失敗ばっかしてたのにww
さすがやん(●≧艸≦)

ありがとう!!

こんなブログを拝見してくれて嬉しい!!
ありがとうございます!!

目標を設定し、我慢する。
とても素晴らしいことですね!
私は目標を設定しても我慢できずに、中途半端な装備を買ってしまいます(´・_・`)

イケメンはホント目の保養。
疲れてるときの栄養剤!!!
頑張ってイケメン撮りまくって、ブログにアップしますね!

まだまだやね♪( ´▽`)

私はコレ、一発で撮れたよ!!!
やはり、そこはイケメン写真を撮る、生きる伝説な私としては、お茶の子さいさいだよね。

ぐふふふ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line