スポンサーサイト

line

スキル120に戻してみた。

どうも、みーしゃんです。

                   20140526023428c201.jpg
毎日の日課、討伐はフォレスドンです。
まものがカンストしてからは、フォレスドン率高いです。経験値もそこそこですしね。
そして毎回、コイツのとこに報告し忘れ、次の受けるのときに報告する。
よくある話しですね。

オルフェアに引っ越そうかしら。
そう考えることがあります。



はい。



ええ、まあ題名通りです。


130のスキルを失くしたました。


そう、いろいろ試したんです。


前のブログに

フォースブレイクわっしょい!!

なんて、言ってました。
申し訳ございません。
もう私のスキルにフォースブレイクはありません。

だって、肝心のボスとかに全然入らない。
チャージ技なのに。
なんだろう。
オノの鉄甲斬は、それはそれはよく入る。
2段階も一気に下がりますしね。

それに比べるとはるかに入る確立は低い。
130スキルなのに。
もう不満爆発です。
ので、改めて自分のレベルの見直し。

                  20140526024705b591.jpg

今の私の職業レベルです。
なんという中途半端ぶり。

で、いろいろ考えて私に今、何が必要なのか。


そう、私は僧侶が一番好き。
一番好き。

ラピットステッキ(スティック120で習得可能)
いつもよりすばやく呪文を唱えられる。(消費5、チャージ90秒)

ファランクス(盾120で習得可能)
与えるダメージとひきかえに受けるダメージを減らす。(消費5、チャージ60秒)

この2つを新たに取りました。
まだ試してはいませんが。

ある有名ブロガーさんの動画を見たときにラピットステッキを使って挑んでいたのです。
僧2だったので、使うには持ってコイ!!な感じでした。
詠唱の長い、スクルトやズッシー、ベホマラーなどが、スーーーーッと。

私はこの動画を見る前はラピットステッキどうなの?と。
僧侶の貴重な1ターンをそれに使うの?って思って邪険にしていました。

が、動画を見て
コレはもしや・・・。僧侶メインならば取ったほうがいいのでは・・・と。
そう思ったのです。

もしかして・・みんな実はそう思っていて私がもしや今更な感じですかね・・・。
分からないけれど、コレはいいはず。
僧1のときに使えるかは置いといて・・・・・・。

まだ、スキルを取っただけで試してはいませんが
ちょっと試してみます。




いま、私はやる気に満ち満ちています。
あとはそうですね。


退魔を買えば、いい話。


散々、スキル振りなおしの玉を買って
散財しましたがね。

恐ろしいことに全くお金増えてないんですよ。
ええ・・・。金額は言えません。

きっと苦笑いされちゃうから。

ブログランキング参加しています。いいなーっと思ってくれたら押して下さい・・。私、嬉しい。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

レベル上げかぁ(≧∇≦)

スキルの振り直し毎回やってますww自分は魔戦メインなのでフォースブレイクは確かにもっとしっかり入って欲しい所ですよね。
また遊びに来ます!!

わあ( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しい〜〜!!

フォースブレイクはどうやら敵の耐性依存らしいです(´Д` )
もうちょっと効けば、ほんと良いのですが〜。でも、持ってて損はないスキルですよねー。
私は全体のレベルが足りないので、消しましたが…笑

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
