スポンサーサイト

line

盛り髪とごめんなさいピラミッド。

さっき起きたこと。

アイフォンが勝手に再起動。
再起動したと思ったら、画面が真っ青になる。
また勝手に再起動。
また画面が真っ青になる。

一応、使える。

宇宙兄弟を10巻まで読み終えたこと。
感動したこと。
笑ったこと。

やはり、人気のコミックって面白いですね。
もう23巻?だっけなそれくらい出てたから、読むの諦めていたのだけれど
読んでよかったと今思います。
心がキレイに浄化されるようなそんな漫画です!

ほんと読んでよかった!!宇宙兄弟!!!

今更ながらにオススメします。






どうも、みーしゃんです。





ってか、私のアイフォン大丈夫かなってホント心配になりました。
画面が真っ青になるってありますか?
恐ろしい。
どうか、これから先、私のアイフォンが何事もないことを祈ってくれてもくれなくても
どうか、クリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ




fc2blog_201412051618275a8.jpg


マコさん、口ふざけすぎwwww
コトネが盛り髪にしていたので、私も盛り髪にしてみました。

気分はいつだってご指名ナンバーワンのキャバ嬢。
もうね、あれよね。
髪型一つで、違いますね。

可愛い可愛い。ああ、みーしゃん可愛い。

きっと誰もが思ったでしょう。

みーしゃん
「かわいいっしょ?」
まこ
「うん。」

なんだろう?この「うん。」なんだろ。

みーしゃん
「テンションあげてこ!!」
まこ
「うぇええhhっふぇい」

タイピンクもできなくなるほどテンションを上げさせます。

みーしゃん
「かわいいっしょ?」
まこ
「かわいい^^」


イケメンもイチコロですね。
みなさまもこの戦法を使えば、素敵な「かわいい^^」が頂けます。

fc2blog_2014120516315798f.jpg

ウェディ顔ふざけすぎwwww
ほほえみよりもドヤ顔感がハンパないですね。
私もこの顔したいです。

おうじもことねの髪色にするために、サンセットにしてきてくれました。

わざわざサンセットのクエまで受けて。
ルーラストーン貸し忘れてごめんね。
おうじ思いのみーしゃんになれなかったです。


そんな盛り髪みーしゃん。
盛り髪効果でイケメンを引き寄せる。
引き寄せの魔法、MORI神。


まる
「ケホ、ケホ」
まる
「ピラミッド8層をやらないと治らない」


やっとこ!!!治そう!!!!!
まあ、MORI神になる前に誘われたんですけど。

fc2blog_201412051638511f4.jpg

魔法、僧侶、戦士、どうぐ。

これで行ってみました!!!!私は魔法です。
そう、私は8層を僧侶でしか行ったことがないのです。
なのに、PT組んだときに意気揚々と。

みーしゃん
「魔法使いですかね」

とか、さも私魔法使い経験ありますけれども的なオーラを出してしまったこと。
深く、お詫び申し上げます。

魔法、初です。
8層の魔法使いの動きを覚えてるだけ頭から絞りだしてやってみました。
カンタ、暴走、デドス、ラリホー。

ほとんど私、死んでしまってて申し訳なかったです。
みなさまがすごく頼りになるひとたちだったので、無事に8層クリアできました。

fc2blog_20141205163914e5d.jpg

まるさんが鑑定をしている隙に撮りました。
澄ました顔のイケメンさん。

結果はブローチでした。
またもや、アンク取れず。いまだに0です。

というか、ほんとみなさまごめんなさい。
色々と私やらかしてましたよね。

スキル振りなおし忘れ。
8層行ってるつもりが、一人で7層で待機してたり。
ファラオの嫁さん寝かさないといけないのに一生懸命、旦那寝かしてたり。

それでも、みなさま笑ってくれました。
心の奥底では、なにしてんだ!!こいつ!!ばかなの?!
とか思ってたはずでしょうに!!
自分でも思います。


地雷臭がひどくてごめんなさい!!
そんな私とまた遊んでくれたら嬉しいです。


まる
「らしいですね」

そんな私を相変わらず、誘ってくれるマルさんはやさしい。
アストルティア1、心が広い、やさしいひとです。


トナカイとロリータを購入したので、ドレアします。
何色にしようかな?


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【拝啓、たくみさま】

fc2blog_201412051653437d5.jpg

元気ですか?
イケメンサポで癒されるつもりが、なぜかコッチが気になってしまった昨日の出来事。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
