スポンサーサイト

line

そんなあなたが私は好き。





タルトのレシピを撮る為に、真デフェルにて魔人狩りです。

まもので呼んで、サラッと盗み、魔戦でMP管理な感じ。



ゲットできず。
その場で、大泣きする3人とそれを憐れみの目で見るサポ。

魔人キツイです。

なんか昔良く、ヘルカッチャの討伐やりまくってた頃を思い出しました。
ヘルカッチャって、高額で安かったじゃないですか。

3セット以上連続は、心が病んでしまいそうです。
というか、私の魔戦のひっさつが一回も来ませんでした。

みーしゃん、仮面じゃなくて別のつけてんじゃないだろうな。
まじひっさつ来ねえな。
ルーレット回す気あんのか?

きっと、そう思われたに違いない。
でも、仮面もつけてたし、その仮面もチャージ+だし、輝石もチャージ付きのにしてたよ?!






どうも、みーしゃんです。






んんん?あれれれ?みーしゃんいつの間に料理職人になったのですか?いやいや、だいぶ前からです。ちゃっかり26まで上がってます。
料理たのすぃーなあー。
banner (1)
人気ブログランキングへ









シピーちゃんのぱんつはー



しろ!!!









みーしゃんのぱんつはー




ミストグレー!!






どうやら、女子力はシピーちゃんのほうがあったみたいです。

ぱんつミストグレーて。
勝負下着にしとけばよかった。

ぱんつの色、スカートの色と一緒になるみたいです。最初、しろかと思ったけどジャンプしたらミストグレーになってました。

ぱんつの色変わるのかとつい、興奮してしまって何度もイケメンのまころーるさんの前でジャンプして見てもらったことは、ちょっと反省してます。




そして、このあと。




ぽぴんちゃんから試練に誘われ、その先にいたのは。

みつお。

アフロさん。

もう組んで既に。


「みぃー・・・しゃんzzz」

かなり危険な状態のみつお。
でも、まだこんだけタイピングできれば大丈夫だろと思ってました。



ぽぴん宅へ、集合と同時にピクリとも動かなくなった、みつお。

「みつおおお!!!」
「みっちゃーーーん!!!」
「起きてーーー!!」

などなど、みんな腹の底から大声を上げて呼んでも返事は当然ない。

でも、こんな急にポックリと寝ますか?




みーしゃんは信じられなかった。
みつおがみーしゃんと組んでながら、寝るはずがない!!!










みつお・・・うそだよね?










まさか寝落ちだなんて・・・!











みつおおおお!!!!








ピクリとも動きません。
しかも水着。

本来ならば、アフロさんのロリータを見て、やだーなにそれー!!アフロさんまじやばいしー!!!でも違和感なくてすごい似合ってるように見えるのは目の錯覚ぅー?やばすぎー!あはははは!!
えーぽぴんちゃん、めっちゃ可愛いやん!!プクはやっぱり偉大だよねー!!まじお持ち帰りしたいしー!!やばすぎるー!あははははは!!
と、なる感じでしたが、みつおがポックリと突然寝落ちをしたので、全てそちらにかっさらわれてしまいました。


「さっさと行こう!寝ちゃう!」

みたいなこと言ったのが最後のみつおの言葉だったかな。
そのあと、数秒くらいでポックリ寝落ちしてました。


そんな夜中の出来事でした。


以上です。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーっけた(//∇//)

はっ!!!

こんなに早く訪れてくれるとわ!!!
なんも為にならないブログですみません!
ご訪問ありがとです!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
