休みはだいたい外出ません





ミストグレー!!!
色々と恥知らずなみーしゃんです。

ぱんつ見せの大サービス!!!
どうぞ、ゆっくりとスクロールして見て下さいね。
なんなら停止して眺めてもらってもいいですよ。







ごめんなさい。
見苦しくて。






というか、すごい勢いでめくれるんですよね。ロリータ。

そして、このロリータを退魔にかぶせました。これで装備枠もなんとか余裕を持たすことができます。


魔法使いと靴装備を共有してるのを忘れて、魔法使いの靴装備がえらいこっちゃになってしまいました。大失敗。





どうも、みーしゃんです。





しかし、みーしゃんには貯めたお金があるので、速攻で退魔の靴踊ガードをポンと躊躇なく買いました。
お金があるって、すんばらしい!!!
気づいたら、半分お金がなくなってました。いや、踊りガードの装備なかったし、良かったです。

banner (1)
人気ブログランキングへ







本日は、特訓DAYでした。
はますーさん、ガクちゃん、ぽぴんちゃんのサブと一緒です。

まあ、なんというか。
毎度の如くにメタルウィングなしのばくれつもなしです。



毎度ごめんなさいの気持ちを渾身の一撃の力を込めて、振り被る。
が、大いなるミス!!!
全く持って役に立っていないの図。

その間に。
はますーさん、ガクちゃんがカキンカキンカキン!!
メタルウィングの嵐です。

まじ、メタルウィング優秀すぎる。

やはり、ここはお金がまだあるうちに買っておくか。
昨日バザーで見たら13万でした。
私からしたら、高額。




途中で、お金の塊スライムが出てきてくれたり。



ぽぴんちゃんが、はぐメタ入れてくれたり。もう、かなりの至れりつくせり!!

私、レンジャーしたんですが1200くらいの特訓ポイントが2800くらいにまで上がってました。

ありがとうございました!!!
またお願いします!!




あと、モンスターバトルロードがランクCになったので、猫耳帽子ゲットしました!!!

可愛いですね。
もう、これをどれにドレアしようかなと心がウキウキと踊ります。

そんなん考えながらこの記事を書いていたら、何度も寝てしまい、気づいたらこの時間でした。
なので、ちょっと文章変かもしれません。
めんどくさいので直しませんがね。

おかげで頭が痛くなってきたし、今日休みだったのに、大半寝て、大半宇宙兄弟読んでシャロン!!!て泣いて。
これからご飯食べて、お風呂入ってドラクエする感じです。


酷すぎる休日。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【ダーマ神殿にて】



誰?
全く面識ないけれど、神官の前で話しました。
ブログまで本当に覗きにくるとは思いませんでした!!
ありがとう!!!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line