スポンサーサイト

line

Tバックよりひもぱん



ずっと考えてた、猫耳帽子の行く末。
最終的には、こうすることに決まりました。
ヴァイパーにかぶせてた、ウィッチ装備と混合させました。

しかし、まだヴァイパーの頭を買ってないので、言わばこれは未来予想図。
はい。
今、未来予想図と聞いてブレーキランプ5回点滅を脳内で再生した方、握手しましょう。

決戦は金曜日が好きです。
私がドリカムを好きになった、きっかけでもあります。


そんなことよりも。




王家中に可愛いプク友さんに久しぶりというか、本当に久しぶりにチャットが来ました。
なんだろう?!なんか私、しでかしたか!?なんてソワソワしてたら。

ラムネ
「ブログ読みました」

という言葉でした。
しかも、なんも為にならないくだらないこのブログを面白いと言ってくれました。
もう、本当に嬉しかったです。
毎度、毎度の如くなんですがこれほど嬉しいことと、今後のヤル気が急上昇していく素敵な言葉はないです。

ありがとうございます!!

嬉しかったので、沢山お話ししました。
私が王家中だったのを気にしていましたが、伝説級のオートランさばきですから問題ないです。






どうも、みーしゃんです。





本当は輝石を交換したかっただけなのに間違えて王家に突入したこと。
自分が僧侶でモンスターがいなかったこと。
竜箱や金箱が出たのに、ボスで時間切れになったこと。

本来ならば、うわぉーーー!!てなって、コントローラーを投げて電源切ってるところですが、このことがあったので全部吹き飛びました。
これからも頑張ります!今度遊びましょう!!

banner (1)
人気ブログランキングへ



こんな素敵な出来事のあとに書くことじゃないけど、書きますね。



※以下、みーしゃんの激しい妄想により、一部話しが飛躍している部分があるので、あしからず。

この日は、いつも通りのアストルティアで、いつものフレンドとキャッキャしながら遊んでました。





ネシゲルネルゲルをひおきんらと共に倒しに行き。
本当にネルゲルと瓜二つだったことに笑い、倒した。

ネシゲルなんて打ち消ししなくてもいいくらいそれはもうネルゲルではなく、ネシゲルになった瞬間を見た事。

fc2blog_20141209171426b1c.jpg

私の下僕という悲しき運命に抗えないでいる、かおりしゃんを迎え入れ。
スーイスーイと押していく、まじでイケメンなおうじの姿が全くもって見えないアトラス強との戦い。

ひおきんの攻魔がおそろしく低いということをかおりしゃんだけが、びっくりしていて
次の日の出勤時に
かおりしゃん
「ひおきんさんの攻魔低かった・・・!!」
と私に告げたこと。
私が一言。
みーしゃん
「日常茶飯事の出来事だからみんなびっくりしていないよ」と。

そんなアトラス強との戦いのあとに起こった、出来事。

かおりしゃん
「パンティ組みませんか」

かおりしゃんの定型文です。
もう、ネカマ臭が恐ろしいほどする、このフレーズ。

ひおきん
「ひもぱんで!」

突然、このようなことを言い出したひおきん。
もちろん、私は聞き流しません。

ひもぱんすきなの?もしかして。

もうこれは聞かずにはいられない。
そう思った瞬間、既にひおきんの前に私はいた。

fc2blog_201412091744077ba.jpg

みーしゃん
「ひもぱんはどういうとこがすきなの?」
ひおきん
「こうね」
ひおきん
「自分で」
ひおきん
「紐をほどくとこ」


まじか。

ちなみに
ひもパンとは下着の一種で、サイドが細いひも状またはリボンなどで結ぶデザインになっている。一般的に生地が薄くて肌に密着した下着であるため、パンツ-スタイルでもショーツラインやブリーフラインが透けづらく、アウターに響きにくい機能をもっている。
日本では、かつてはストリップショーなどエロティックな遊戯的意味合いが強かったようだが、近年はデザインの一種として受け容れられつつあり、比較的に嗜好性の高いデザインに属するようになってきた。

ウィキペリア抜粋

そのエロティックな部分が好きなのだろうか。

何もためらいなく、さらっと少しずつ言葉を吐き出したひおきん。
一体、このときの私と隣にいるコトネはどんな顔をしたか。
そして、どんなことを思ったか。

残念ながら、このあと私は詳しく聞くことができずに就寝しましたが、コトネにちゃんとひおきんを見張っておくように去り際に耳元で言いました。

fc2blog_20141209175144e6c.jpg

もう、見張っててくれてよかったです。
見て下さい。
ひおきんが、フレンドのルナちゃんのパンツがひもぱんかどうか確認しようとして、妨害されているコトネ提供の写真。

やはり、ひおきんはずっと考えてた。

ひもぱんの女子を探していた。
そう、思い返せばそうだった。

fc2blog_201412091755146ed.jpg

ネルゲルを倒しに行く道中の
この瞬間も。

fc2blog_2014120917551890b.jpg

オーブを取ろうと意気揚々とみんなを誘いだした
この瞬間も。

fc2blog_20141209175517ea3.jpg

バイキをかけていると見せかけて
みーしゃんを見ている
この瞬間も

fc2blog_20141209175515829.jpg

必殺技を繰り出している最中も
サングラスをかけていることを良いことに
みーしゃんを横目で見ている
この瞬間も


ずっと考えていたのだろうか。

ひおきん
「(みーしゃんはひもぱんなんやろうか・・・)」


ずっと考えていたに違いない。


なんていうヤツなんだ!!!!
ずっとこの1日、ひもぱんのことしか考えてないじゃないか!!!!

しかし、ここで残念なことがある。

そう、みーしゃんがひもぱんであるかそうでないか。

fc2blog_20141208165837108.jpg

先日も公開しましたが、みーしゃんはなんとオーバーショーツであったのだ!!!
そう、普通のパンツでもない、Tバックでもない。

オーバーショーツなのだ!!!

ちなみに。
ショーツの上から重ね履きするパンツ。
ミニスカートを履いた時に見えても大丈夫なように履くパンツ(見せパン)や、お腹を冷やさないように履くパンツのこと。

ランジェリー基礎知識から抜粋。

この記事を見て、さぞガッカリしただろう。
しかし、これは事実であります。

そして、ひおきんがひもぱんを好んでいるのも事実であると分かった、昨日の出来事でもありました。
そんなどうでもいい、発見ができた一日でもありました。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【おまけ】
fc2blog_20141209181931c4d.jpg

Tバックはアウトみたいです。
自分でひおきんのお下品なログは打ちたくなかったので、写真を添付しました。
それとともに、なんだかルームでひもぱんにリンクしたのか、おかしなことを言っているとことと、ぷりんの誤字もそのまま載せました。

ちなみにひもぱんには、ほどけるタイプとほどけないタイプがあるので買うときは気をつけて下さい。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アカンてwしかも、もりもりに盛ってない?www

でも、ひもパンいいよ(///∇///)

えへ

なかなか、久しぶりに良い記事が書けました!!!盛れば盛るほど面白い!!
ひおきんと仲良くなれた証拠だね★

ひもぱんにさんきち!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
