スポンサーサイト

line

ミーハーな私の頭の中



トロル討伐。
珍しく、フォレスドン以外のものをやってみました。

全然、盗めないなとか思ってたら装備を住宅に収納したままだったのと、スキルを振り直しするのを忘れていました。

戻ってまたトロル討伐。

2日かけて討伐を終わらせて、メギへお金を貰いにいきました。



終わったと思ってたら、ただの思い込みで、またトロルの元へ戻り、討伐を終わらせました。

大人しく今日からは、フォレスドンをやることを強く心に刻みこみました。
これ。ネタじゃないですよ。

疲れがピークに達するとこうなるんです。






どうも、みーしゃんです。





みーしゃん、アヤノゴウのこと考えすぎ!!動画とか写真とか見過ぎ!!ドラクエに集中しなくて、アヤノゴウに集中しすぎ!て思っても思わなくてもクリックをお願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさんが描いてくれた、みーしゃんのドヤ顔です。





そんなこんなで、絶賛アヤノゴウにハマり中のみーしゃん。
みーしゃんの中のランキングも。

1位 綾野剛 3アップ↑↑
2位 おぐりきゅん 1ダウン↓↓
3位 にの stay→
4位 かみききゅん 1ダウン↓↓

みたいな感じで、急上昇です。
まさに今のNowなエロそうなアヤノゴウが好き。
あの髪型と髭とタバコ吸ってる姿がたまらない。思わずタバコ吸ってる写真がないか、昨日ずっと夜中にドラクエやめたあとも探してしまい、アヤノゴウばかりみていたら、夜中の5時でした。
かれこれドラマを含め、4時間くらい堪能しました。


ごめんなさい。
興奮しすぎました。




昨日は何をしたかというと、まずはフレンドのせっさいさんとトッティとクラウさんとボス行きました。

アトラスとドラゴンガイア。

アトラスは、みーしゃん僧侶で。
ガイアがなんとパラで行きました。



全然、守れてなかったです。
パラデン何度やっても上達せず。

気づいたらこんなんです。
なんかもう、ふがいなさすぎて悲しくなりました。
もっと上手くなりたいです。

ふがーいなーいやーいやーあーあーー!!!

歌ってしまった。
わかるひとだけわかってくれれば満足です。

そして破片も出ず。解散。



そのあとは金策と言っただけで頭に浮かんでしまう、ぽぴんちゃんとガクちゃん、えむっちとレアボス!!

頑張るみんなを写真に収めたつもりが、えむっちだけ漏れてしまいました。



えむっち頑張ってさがしたけど、小さい!!!
みーしゃん眉毛濃い。
ガクちゃん暇そう!!

そんなところがクローズアップされた一枚です。

えむっち、レアボスやったことなかった?みたいです。
また行きましょう!!!



そしてまた解散。





ぷりんが暇そうだったので旧厄災しました。
この前にみーしゃん、アヤノゴウのドラマ見ていて頭がアヤノゴウばかりで、そのおかげでこびんわすれるわ、金預けないわ、装備ぐだくだだわで、初めて組んだ人もいたのに、思いっきり待たせてしまいました。

本当にぐだくだでごめんなさい!

でも、「こういうの好きよw」と怒りもせずに言ってくれました。
さすがぷりんのフレンドです。
ちょっと感覚がずれているのかしら。

ちなみに一番右側のウェディです。
なんか顔がおかしくて、みーしゃん結構その顔にハマっておりました。
とても素敵です。





4人で厄災。
厄災自体、あまりやらないのでかなり適当だったのですが、出来るもんなんですね。

討伐タイムが20分ほどかかって大変でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。



ぷりんと一緒に遊ぶとわけわからないことがたくさん待ち受けていて、非日常を味わえますね。

私は注意することと、怒ることくらいしか出来ませんでした。
その中で、この顔が面白いウェディさんは対等にぷりんと接しているあたり、さすがぷりんのフレンドだなと思いました。


また、機会があれば遊びましょう!!


昨日は色々な人と遊んで楽しかったです。いっぱい迷惑かけて、アヤノゴウのことばかり考えてしまってごめんなさい!!

またお願いします!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
