寝オチッティの試練。



勝手に人の家に入り、勝手に人の執事とツーショット。
だってめっちゃイケメンだったんだもの。

さすがですね!!!

ただ、勝手に人の家に上がり込んだんじゃないんです。
誕生日プレゼントをどうするかなといない間を狙って家に上がり込みました。

そして、これを見て決めました!!




相手がいないなんて嘆いてたけど、みーしゃんも一緒です。むしろ、毎回お願いして無理矢理座らせてます。

勢いです。





どうも、みーしゃんです。





改めて改めて。
誕生日おめでとう!!!素敵なイケメン発掘してね!!の思いで、イケメンイスをあげました。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさんが描いてくれた、みーしゃんのドヤ顔です。





この日は、寝落チッティことミツヲッティからの招待で試練に招かれました。


ぽぴん
ぽぴんちゃん
みつお
みつお
アフロ
アフロさん
みーしゃん
みーしゃん

アフロさんがアフロじゃない件。
何で?て感じの雰囲気が面白い。
アフロさんだからこそ、こうなるんだなと痛感致しました。

だってさ普通じゃないですか、髪型。
でも、アフロさんだから普通が変、気持ち悪い、おかしいとなるわけで。

みーしゃん
「アフロさんは何者でもない何か」
みつお
「ダークマター的な」
みーしゃん
「そう、ダークマター的な何か」

このみつおとのやりとりが結構お気に入りです。アフロさんは全くなんのこっちゃ的な感じでしたが、私とみつおは何かこう、厨二病的な何かでつながっているので、気づいたらこんなことになっていたりするのは、ざらじゃない。



なぜか、横一列に並びながら戦う4人。
RPGの戦闘シーンを意識していたのでしょうか。




一つの門が終わるたびに。


fc2blog_201412122040307b5.jpg


アフロ宅へ猛ダッシュし。




ベッド争奪戦をします。

試練よりこっちがメインなんじゃないかってくらい、みんなローディングしている間、上十字キー押してスタートきって、ベッドの前で連打。

勢いあまって「ついていく」しちゃうくらい真剣にベッドの取り合いをしました。

いやいや、メインはあくまで試練です。



みつおのアクロバットを撮ろうとカメラをむけてシャッターを切ったら、まさかのウサギに妨害を受けた、奇跡の1枚。



しょうがないので、オーガでただでさえ巨乳なのに、それをさらに胸を反らして私とぽぴんちゃんに見せつける、みつおを貼ります。



そんなみつお。
最後の解散時には、ちゃんと。









先日は寝落ちして










すみませんでしたあああ!!!!
盛大に謝っておりました。


まあ、とっても楽しかったので寝落ちしたことは問題ないです。

ただ、気になったこと。

出だしから元気玉を見事に使い忘れていた、私含めみなさま。
みつおに至っては、元気玉いらないみたいな発言が出ておりましたが。



モンスターは、ちゃんとカンストしてないものを所持してましたか?



私は、カンストのホイミンを連れてました。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【おまけ】



おかえり!アフロさん!!
髪型が元に戻りホッとした、みーしゃんであった。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line