スポンサーサイト

line

言いたいことはどうでもいいことだった。

前の記事でも書きましたが、只今アヤノゴウにハマリ中の私です。
2日前も、夜中にアヤノゴウを漁り。
ずっとドラマの「すべてがFになる」を見続けていました。

気付いたら、まあ寝落ちしていました。

アヤノゴウで寝落ち。

でも、気付いたのです。
色々と写真をあさっては眺めていたのですけれども。
私はやはり、今のアヤノゴウが好きであって前のアヤノゴウには全くもって興味がないということ。

そう、ヒゲとパーマとタバコ。

もしかして私はアヤノゴウのことを好きじゃないのかもしれない。
昨日も電車の中で、アヤノゴウ タバコ と検索をかけては探した。

真剣に葛藤中です。
アヤノゴウが好きなのか、フォルムだけが好きなのか。
ちょっとドラマ見て考えたいですね。

fc2blog_20141213170942b6e.jpg

激しくどうでも良いこと、まっしぐら。
まじで、どうでもいいですよね。

ドラクエのドの字も出ていない。
でも、本当に葛藤してるんです。

だって、アヤノゴウが好きなんじゃなくてフォルムが好きだったらアヤノゴウに失礼極まりないし、アヤノゴウのファンの人たちににも申し訳ないですよね。
土下座しても足りない。

しかもなんだか、勢いが良過ぎて完全に「どーも、みーしゃんです」のタイミング逃した。

このまま昨日の出来事でも書きましょう。


fc2blog_2014121317143031a.jpg

ちょっとみーしゃんピラミッドを7層しかやっていなかったので、最初は強気でを声をかけ、そのあと行ってもらえる立場、お願いする立場だったことに気付き、しおらしく言い直しました。

おうじもまさかの行ってないという状況だったので、一緒に行くことにしました。
しかし、まころーるさんには断れました。
みーしゃん無理強いはしません。そこはしょうがないので、諦めました。

どうして行ってくれないの!?
どうして手伝ってくれないの!?
どうして!どうして!どうして!

そんな「どうして」女子ではないので、軽快に返事をしました。
でも今思えば、「そっかあ;;」とか入れておけば、女子らしかったかな。
女子らしいって難しいですね。


fc2blog_20141213172714a7b.jpg

女子らしくといえば、私の下僕という運命に抗えないでいる、かおりしゃん。
彼女は、彼女と呼んでもいいのでしょうか。

かおりしゃんの定型文。

かおりしゃん
「パンティ組みませんか」


絶対に私は言いません。
この先、長いドラクエ人生が待っています。
きっと、かおりしゃんとも長く付き合っていくのだと思います。


パパスおうじ
「パンティ組みませんか」


だけど、絶対に私は言いません。
コレを言ってしまったら、完全にネカマ道まっしぐらです。
ただでさえ、女子らしくなく、このブログのコメントにもおっさんですか的なこと書かれたことあるんですがそれをさらに悪化させる結果になること間違いないです。


みつお
「パンティ組みませんか」


絶対に言いません。
周りがどんだけ言っていたとしても、言いません。
どんだけ流行ったとしても言いません。
流行るのは否定しませんが、私は言いません。


fc2blog_20141213173309939.jpg

そんなこんなでピラミッド8層も討伐タイム26分という、過酷なバトルでしたが無事にクリアすることができましたよって、ただ言いたかっただけの昨日の出来事です。

ついでにアンクは出ませんでした、そしてブローチはバステトでしたの踏んだりけったりな結果でしたよということ。

みつお、かおりしゃん、おうじ。
ご協力ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【忘れてたよ、かむかむひおきん】

fc2blog_2014121317411983b.jpg

ひおきん
「Be cooi!」

一体、どうやったら間違えたのか、その経緯を私は知りたいです。
衝撃でした。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
