こんなハプニングもあります。



みんなで私の試練ツアー。
ひおきんがもうちょっとで目標達成らしいです。



謎の誤字ですよね。



立ち方がイケメンになっていました。
ちょっとイケメンに見えてしまうのは目の錯覚ですかね。



ハンガーみたいって誰かが言ってから、もうハンガーにしか見えないです。

ひおきん
「ドレアする」

ドレアしても全部ハンガーになるんじゃないの?と私が言ったところ、ひおきんが不敵な笑みを浮かべておりました。

どうやらハンガー以外のものがあるらしいです。

楽しみ!!!!







どうも、みーしゃんです。






だいたい私が休みの日は雨です。
当然、お出かけするときは雨です。
今日も明日も予報は雨で、絶賛連休中のみーしゃんです。
手が寒くてカタカタします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






フレでもリアルでも縁がある、ハッピーワンさんとネジィさん。
かせいさんと迷宮カードボス消化にご一緒させて頂きました!!

待たせてしまってすみませんでした!!

アトラスやらベリアルやら。



ヒドラやら。

みーしゃんバトで全身全霊、力を込めて振りかぶります。

その数値はまさにFF並みとハッピーワンさんに驚愕されました。
同時にみーしゃんがドヤ顔をした瞬間でもあります。



ミネアやら。

ベリアルを消化したつもりが、また戻ってきたベリアル。

残念ながら三悪魔はゲットできず。

でも、アクセはちゃんと出てくれたから良いかなあ。
久しぶりに組んで楽しかったです!!

また、遊んで下さい!!!



そして、時は経ち。



夜中の三時過ぎ頃ですかね。

まこ
まころーるさん。
ことね
コトネ。
みーしゃん
みーしゃん。



そしてまころーるさんによる、イケメン召喚により。

20141216224440be3.jpg
デスピサロさん。


夜中に召喚されたイケメンさんと共に、強ボス巡りです。



めちゃくちゃ詰まりました。
写真を全部添付すると大変なことになりそうなほど、オーブは出ず。

でも、とっても楽しくワイワイしたので問題なかったです。



イケメン椅子に座ってもらいました。
デスピサロさん、実際にイケメン椅子を見て少し躊躇しているようにも見えましたが、気のせいかな?

にしても、素敵ですね!!

もちろん、このあとはみーしゃんも一緒に写りました。




!!!!
まさかのみーしゃん写らず。
ピサロさんの服に負ける。



こんなハプニングもあるんですね。
座った瞬間、小っ恥ずかしくなりました。

みなさま、黄竜系の服は要注意です。
こんな悲しいことになりますよ。
みーしゃんが代表して辱めを受けました。




気をとりなおして、もう一度。

ナンデスカコレ!!!
ベストカップル賞は完全に頂きました。

みーしゃんの服とピサロさんの服がバッチリ合ってます。

というか、ほんとデスピサロさん。
わざわざ服まで着替えてきてもらって嬉しいこと、この上ないです。
こんな夜中にお付き合い頂きありがとうございました!!

そして、ここまでデスピサロさんをお願いして連れてきてくれた、まころーるさんに感謝です。
素敵なマネージメントでした。



コトネも撮ってもらって、ご満悦な様子です。

また、一緒に遊びましょう!!

初めて遊んだのに、色々みーしゃんのリアルなプロフィール的なものを晒されてしまいましたが、どうか引かないで下さい。


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【もちろん忘れてない】



こちらのイケメンさん。
もはや、隠し撮りとは言えないほど目の前に居座る。
堂々と許可なく撮りました。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line