スポンサーサイト

line

ガールズトークなんてしたことないけれど。

出だしに、ピラミッドのことを書こうと撮った写真を見たら。



これしかなかったです。


コトネの体調が良いそうなので、興奮するだろうと思う、マルさんを呼びました。

案の定、大興奮だったので良かった良かったと思ってたんですが。




コトネがログアウトしました




なんしてんだい。と思い、待つが戻って来ないコトネ。

まる
「こと寝?」
みーしゃん
「まじかよ!」

そんなこと言いながら待ってたんですが、まあ戻って来ないんですね。

ことね
「利用券切れてたのすっかり忘れてた・・・」

悲痛の叫び。

おやすみ、コトネ。また明日。
その後は、サポとおうじが来てくれたので、無事に終わりました。







どうも、みーしゃんです。






気づけば今年もあと10日と少しですね。
きっとクリスマスも大晦日もドラクエやりそうな気がします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





みつおを囲む会。

いえ、ガールズトーク的な女子会的な何かです。

ベーネちゃんが企画してくれたのかな?
色々と手配ありがとうございます。



ネクちゃん!!!
イケメンですね。

え?
お話しちゃんと聞いてますよ。

聞きながらの隠し撮りです。

が、しかし我慢できず、ツーショット写真をおねだりしました。
だって中々一緒に遊べないから、この機会を逃したら一体いつになるのさ?
そう思ったら、私のキーボードを打つ指がカタカタ動いたよね。



シャッター押したら、みつおがドヤ顔でおっぱい強調してきました。
もう、みーしゃんが一欠片も写ってません。

せっかくのイケメンツーショットがただのみつおのおっぱい自慢の写真になりました。



気を取り直して、ネクちゃんにべったりへばりつきショットです。

普通にみんなが話してる最中にネクちゃんと無理矢理写真を撮る、みーしゃん。

思いたったら、即実行。

しょうがないですよね。
日々、後悔しないように正直に。
いーですよね。



その後はネクちゃんがリアルな用事の為に離脱しました。
目の保養がいなくなりました。
てか、もっとネクちゃんと話したかったです。グスン。泣いてみた。

みーしゃん
「背の順で並んでみよ」




なんで、私がこんなことを言ったのかは全く覚えていませんが、背の順に並んで見ました。

ドラクエ内で背の順て。

初めての体験でした。



みつおのお尻。




みつおの強大なおっぱい。


みんなが見ていたに違いない。
ムラムラしたに違いない。






抑えきれない衝動。




みつおのおっぱいをむさぼるプク。
あえて名前は出しません。

みんなの気持ちを代表して、行動を起こしてくれた、その思いに免じて。



なんだか、大半がみつおのおっぱいがでかいという話しで終わりそうなんですけども。

実際は沢山色々とガールズトーク的な何かを話してた気がします。
ぷりんはずっとムラムラしてましたけど。
致し方がないですよね。



気づいたら人数減ってました。
みんなで大成功のしぐさ。


オーガの大成功のしぐさ。


殴りたくなる。
なんかイラっとするよね!!!


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
