スポンサーサイト

line

あの日のことを。



ここに四人のエル子がいます。

果たして、聖なる夜に素敵なイケメンに選ばれるのは誰か。

もう、それぞれの心臓は爆破寸前。
もじもじしてあざとく上目使いで誘っている模様。

私が一番でしょ?
いやいや、女子力なら私に勝る人はいないでしょ?
え?どう見ても一番可愛いのは私でしょ?




その心の内では、必死な思いで溢れている。






どうか私を選んで。
さあさあ、どのエル子が良いのかしら?









果たして、この黒王子と白プリンスは誰とクリスマスを過ごすのでしょう。

誰と甘い甘いとろける一時を過ごすのでしょうか。



聖なる審判!!いざ!!
聖なるベルを鳴らせ!!



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どうも、みーしゃんです。




今日はドラクエ内でクリスマスパーリー!!!!
楽しみだなあ。って思ってるけど、めちゃくちゃ眠い。
時間までは寝ようかなと思う。
きっと起きれる。そう信じて。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






てことで、みつおのハッピーバースデーだった!!という話しが真実であります。

私もこの日はちょうど宇宙兄弟を一心不乱に読んでまして、やっと19巻まで到達し、ヒビトを見守りホッと胸をなでおろし、さてドラクエをやろうかと思った夜中の1時過ぎ。

みつおの誕生日だということを同時に知り、バースデーを直接みつおに言うことができました。



タイミングバッチリで本当に良かったです。
みつおには誕生日も祝ってもらったので、祝えて良かったです。

しかもこんなに沢山集まってきて。

みつおは寝落ち一歩手前だったけれど、次から到着するフレたちから「おめでとう」という言葉を貰うたびに目が覚めて、最終的にはギンギラギンになったに違いない。



みつおとは共感できるところがたくさんあって、アニメの趣味とかちょっと厨二病なとことか。
イケメン好きなとことか。
職場で私が愛用しているマウパットが初音ミクなとこと、同じくみつおが職場で愛用しているマウスパットがリンレンなとことか。
私のブログでマニアックなことを書いても、動じることなく突っ込んでくれたりとか。
みつおのほうが年上だと思ってたのに、私のほうが年上だった衝撃とガッカリ感とか。

まだ少しの時間しか一緒に過ごしていないけれど。
何十年も前から知っていたような距離感になったのは一瞬の出来事だったり。

とにかく、私はみつおに出会えて感謝感激の嵐です。
今、私の頭の中では嵐の感謝感激がループしているとこです。


ということで、これからも宜しくお願いします!!!!


と、改めて。おめでとうございました!!
ってのをずっと書きたったけど、結構日にち過ぎてました。


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【のぞき屋ひおきん】

fc2blog_2014122417403464c.jpg

ひもぱんかな?
2回転がって?とお願いしたからには、使わないと。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
