今年と来年と!



もちろん、ヒューザとの楽しいひと時を十分に過ごし、悲しみながらこの場を去りました。

どうも、みーしゃんです。

みなさま、ご無沙汰です。
しっかり休みにドラクエはやりましたか?
私は後半休みがほとんどなくて、ドラクエやりたくてブログさぼってました。

その間にも、見てるんで更新楽しみにしてますね、とか言ってくださった方々。
ありがとうございます!!

何も言わずにパタリと更新しなくなってすみませんでした!!!



来年は今年ほどマメに更新しないかもしれませんが、それでも日々の楽しかったこととか、相変わらずの身内ネタになりますが、ちょいちょい更新はしますので、暇があれば覗いてあげて下さい。
私の来年の仕事環境次第です。

ブログもこんな半年以上も続けて書くことが出来て、ほんと自分で言うのも図々しいですが、みーしゃんすげえ!!て思いました。


それだけ書くのが楽しい。
それだけドラクエが楽しい。
それだけみんなと遊んだことが楽しい。



シンプルに言えばこんな感じです。
ブログを始めてからは、ほんとにたくさんの人と出会い、遊びました。












ユーザーイベントにもちゃっかりと参加してみたり。

フレさんの開いてくれたイベントにも参加して遊んだり。

みーしゃん自身の誕生日をまさかのサプライズで祝ってもらったり。


ほんとにたくさんたくさんの楽しいことをみんなと共有できました。


もちろん、忘れてはいけない。




アストルティア1の面倒見が良い。
私が本当に絶望して困ってるときに助けてくれる、ドSなイケメン。



勝手にライバルだと思い、全く持って歯が立たない、何か対決しても惨敗中。
癒やしイケメン。



出会った当初はファンでした。
自称ライトユーザー。毎日ログイン。
口癖は、みーしゃん思いのおうじだよ。











?!











他にもたくさんのイケメンさんの写真も撮れました。
大収穫。


「わしは?」


て、たぶん思いましたか?



いるだけで笑える、かみかみなドワーフさん。二垢セットだとさらに笑える。
心は、とってもイケメン。

まだまだたくさん出会ってますが、もうキリがないので、やめます。
ごめんなさい!!!
来年もたくさんのイケメンと出会えるように願いながら、アストルティアを満喫したいです。



て、ことで。



みなさま良いお年を!!



短大時代はユーザー1000人(二垢含め)くらいしかいないMMOオンラインゲームをしていて、夏休みは一歩も外出ずに座りっぱなしで腰悪くするまでやっていた準廃人だった私ですが、来年はもうちょっとガチでドラクエやります。
できたら。



人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わしは!?っておもいました。

なんでもおみとーしなんだね。

そらあ、ひーくん好きの私にとっては、あさめしまえなことですね( ´ ▽ ` )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line