新年もドラクエ!!


みなさま。






あけまして!!








おめでとうございます!!



どうぞ今年もみーしゃんと、このくだらないブログを引き続きよろしくお願い致します。

たくさん郵便箱にあけおめのお手紙が入ってました。
郵便箱を半日見ていなかったので、イケメンからのあけおめ手紙が届かなかったとこが、ほんとに残念です。

いや、そんなことないです。

みなさまからのたくさんの手紙。
ありがとうございます。
遅くなりましたが、クリスマスにも手紙を下さった方々もありがとうございました。

お礼も何も言わず、ごめんなさい。




私、ほんとにズボラマメな性格じゃないので、心はほんとに一人一人にみーしゃんの思いがこもったなにかをあげたいところなんですが。
気づいたら2日になってました。




だからね、31日のブログにも書きましたが、そんな面倒くさがりやのどうしようもない私が半年以上もブログを続けていることは奇跡なんです。

確か、あと4か月ほどでブログ書いて一年になるはずなんで・・・。

もうどんだけズボラなんでしょう。
記念日とか誕生日とかクリスマスとか。
ロクにやらない人間なんで。
覚えてないんですが、なんとかそこまでやるのが目標です!

それから先も、もちろん続けたいです。


アストルティアでの目標は。

・早急にカンスト!!
・コロシアム頑張る!!
・金貯める!!

頑張ります。





どうも、みーしゃんです。




昨日、実家へ行ったのですが姪っ子が一生懸命、ドラマの「相棒」を見ていました。姉がその前に座っていたのですが、必死に見えないと訴えかけていました。
まだ幼稚園児です。

話しとか理解してないですし、一体そんなわからないものを見て何が楽しいのかとしばらく観察していました。
満面の笑みで「相棒」を見ていました。


まあ、楽しければいいよね。



はい。
話しを戻しまして、新年はまだあまりインしていないので何をしたかというと、

日課の討伐をしたり。
日課の討伐を買ったり。
バザックスしたり。



ピラミッド8層もしました。
わたくしは、いつも僧侶で行かせてもらっております。

どうしてもザオしたくなっちゃう僧侶です。そこは任せないといけないところをザオしてしまいます。
なんていうか、その蘇生を待ってる間にマラーとかバンバンするんですけど、その間がもどかしくてもどかしくて。
さらにその間にもう一人がバタリとなったときのなんとも言えない気持ち。

でも攻略するなら任せないといけないんですよね。
僧侶1の場合の苦悩ですね。
もっと精進します!!!
てか、もっと信頼しなきゃですよね。

ずっとそのことで心の中にモヤットボールが降り注いでいたので吐き出してみました。

まあ、攻略の仕方は人それぞれなので、軽く流してもらえればと思います。



いつもはブワッと外出たら飛び立つんですが、なんだか飛ばなかったのでシャッターチャンスだと思って撮りました。

無言でポーズとったら、ポーズ撮ってくれたあたりは、さすがだと思いました。


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line