ドレスアップと王家と。

ふと実家に帰宅途中のチャリをこいでいたときのこと。
私、小学生で姉が中学生の思春期真っ只中のときの出来事を思い出しました。
この時期は姉に話かけてもいつも怒ってました。思春期だからですかね。
私がそれでも遊んでもらいたくて、話かけると、100%返ってきた言葉。

おろち
「ボケナスが!!」


姉からのボケナスという言葉。
小学生でも分かる罵倒の言葉。
それを言われるといつも泣いて母に言いつけてました。

みーしゃん
「またおねえちゃんがボケナスって言った!!(大泣き」

またおねえちゃんが(おにいちゃんが)◯◯言った!!(大泣き)現象。
きっと兄弟、姉妹がいる家庭に育った人ならば、見たことが心当たりがあるであろう現象です。

恐らく、面倒くさくなった母。

姉に一言。
66b43d9e9.png
「ボケナス禁止」
ボケナス禁止条例がみーしゃん一家に発令されました。

そんなことをふと思い出した、実家への帰り道でした。





どうも、みーしゃんです。
果てしなくどうでもいいことですみません。






ところでこのボケナスって言葉は、とんねるずからきているんだったけな?
どうだったかな?
姉が勝手に作った言葉かな?
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!




【王家】



ランプのまじんの誘惑。
ガンガン輝石を奉仕しちゃいます。

ゆめみのなんちゃらでる確率上がりますし。
足も速くなる。万年Bダッシュ。
ただ、勢いあまりすぎて行きすぎたり落ちたりします。
特にチャットしながらだと。





まじでこんだけ出ると期待しちゃいますね。
氷10とか闇10とか出るんじゃないの?
手に入ってしまうんじゃないの?

期待しちゃう。






うあおおおお・・・っっ!!!





期待という気持ちが外側に出すぎて、もう手がおえない状態になりました。





もうここにアップすることができないくらい、ひどいものしか出なくて、とてもじゃないけれど、お見せすることができません。



NEXT!!!!
自分でフラグを立てて、次回に期待します。



【ドレスアップ】



コトネが種族の初期装備のドレスアップを見せてくれました。
やっぱり、エルフのスカートが可愛い。
見ていたら、たまらず自分もしたくなりました。


写真が振り袖なのは、察してください。


まさに、この写真のロリータをやめてコレにかぶせます。
正直、ロリータはもう違和感がありすぎてウズウズとしていました。
頑張ってすこしでも女子になろうと、乙女になろうと!!
そしてもう満足しました。
強ボス最中で乙女のポリシーを口ずさみながら戦うほど満足しました。



髪の色を元に戻し、ドレスアップしました。もう、色が決まらなくてとりあえずコレにしました。
スカートを黒にするか、コレにするかだいぶ迷ったんですが、とりあえずコレに。

上 王宮魔術師。まじ高い。
下 エルフのスカート。まじ安い。
靴 ロリータ。そのまま採用。
頭 猫耳。そのまま採用。
腕 ロリータ。そのまま採用。

ポーズは投げキッス。
最近のお気に入りのポーズです。
だって見て下さい、この投げキッス。
腹立つでしょ??
そこが好き。


てな感じで、もっかいインして色考えます!!!


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line