深夜2時のヒドラ。

どうも、みーしゃんです。
20140528031228d0f.jpg

例のごとく、フォレスドン討伐です。
しかもこれは受注したと思って報告しにいったら、セーケンさんの表示が白色でしたの図。

相変わらずです。ひどすぎる。
いえいえ、でもこれは前日の討伐分。今日の分があるので、問題ないですね。

アップデート情報、満載!!
いろんな人のブログを読み漁り、情報を仕入れているところです。
仕事でニコ生見れなかったので感謝です!助かります!



はい。



深夜、2時にフレのコウリュウさんに誘われて、ヒドラ持ち寄り行ってきました!!!
構成は、僧、僧、バト、武でした。
とっても討伐時間が早かったです。5分未満だったのは覚えています。

どうです?
見るからにチャラ男っぷりが前面にでてますね?
この服もやばいです。
発言もやばいです。
201405280310351ef.jpg
この写真を撮る前の発言。

845268044448.png
「君の綺麗な足を汚す水溜りなんて!!!この僕が、許さない」

845268044448.png
「今夜は決めるぜw」

845268044448.png
「オケティーーーン」

などなど。


もちろん、私は完全スルーです。


ほかの女性陣は笑ったり、かわいい顔文字で返したり。


もちろん、私は完全スルーです。


常にテンション高めのチャラ男です。
私のフレの中でも1、2を争うほどのチャラっぷりです。

ですが、戦闘は真面目に上手いので、素敵だなと錯覚してしまう。
すごく、安定したヒドラでした。
そうなんですよ~~~、みなさんすごく慣れてて安定感がハンパなかったです。

途中、私が間違えて





続ける
やめる  ←






20140528033502bd81.jpg

初見の人が2人もいたのに、大迷惑をかけてしまいました。
本当、ごめんなさい。
しかし、ここからもチャラさが出ているのは異常。

尊敬する。まじ。


でも、なんとかハイドラベルトをゲット!!!!
そうなんです、私ですね、初★ハイドラなんです。
めちゃうれしいいわああ。

持ち寄りで惜しみなく、バザーでコイン買っただけはあった!!!
ええ!!買いましたよ!!!!

惜しみなく!!!
迷いなく!!!
すみやかに!!!!

18万!!ドン!!!!!

はい。まあ、これでまた夢の退魔まで道が遠のきました。
どっちにしろ、持ち寄り誘われなかったらムチを買うとこでした。
どちらにせよ、退魔は遠のく運命。
いいのです。
散財な日々ですから。


ランキング参加しています。いいなーっと思ってくれたら押してくれると嬉しいな・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハイドラベルトおめでとうございます!

ハイドラは重さとHPが付く良アクセですものね!
大体9割方装備してます(スパのみお洒落ベルト)
退魔は自分も買いそびれてます・・・。
VUPは武器のみと聞いてますので
そろそろ買おうかなぁと思っている今日この頃。
先立つものがあればですが・・・。

ハイドラgetおめー^^
いいないいな~

ありがとうございます!

やっとこさ、GETできました〜!素敵なアクセで興奮しました。
防具はVUPされないので、やはり買わないとですかね〜(´Д` )
どんどん退魔が遠ざかってます。

お金な余裕があるときにでもボスとかいきましょ〜!

ありがと〜!

チームも人数なかなか集まらなくてできないよね〜!
お金、また溜まったら持ち寄りでもワリカンでもどっちでもいいから行こうねえ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line