そういえばこんなことした。



そういえば、装備枠増やすクエストやりました!!
すごい忘れてました。

その時のボスです。
コトネに会ってなければ、1人でそのまま突っ込んでました。

そうなんです。
ラッカン行って、カミハル行って、モリナラ行って・・・散々パシられたあげくに話しかけると、いきなりボス。

まじで落とし穴です。
みなさま、お気をつけ下さい!!
て、もうやってますよね。





どうも、みーしゃんです。





何はともあれ、装備枠が100になりました。これで職人道具も持ち歩くことができますね!!今、私の装備枠はゆったりゆっくりのーんびりです。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!




そうですねえ。
最近、インしてもすぐ眠くなっちゃって毎日の日課の討伐をやったり、職人やって小銭稼いだら眠ちゃいます。


気持ちはやりたいんですけどね!!


だから、昨日は先日アップしたドレスアップの手直ししたことくらいです。
その前に、今週ピラ行ったこと書きますね。中々楽しかったんで。



まこ
まころーるさん 道具
ひおきん
ひおきん レン
ぽぴん
ぽぴんちゃん 武
みーしゃん
みーしゃん 僧侶

ピラミッドです。
私はいつも通り僧侶ですが、この構成は初めてでした。
道具とレンはブメです。



中々良い2ショットが撮れました。
ブメがめちゃくちゃ楽しそう!!めちゃくちゃ、色々と耐性が入ってました。
あとやっぱり、武のツメを見るたびに心が揺らぎます。

そんなことを思いながら、写真を構える僧侶な私。

さぼってません!たぶん。



7もやりました。

僧侶やってて思ったんですが、この構成だと本当に僧侶がやりやすいんです。

私もその分、余裕が出来るのでスクルトやら聖女やらと慌てずかけることがなく出来ました。



まころーるさんのこのドレアがすごい好き。







はい、で。先日のドレスアップ。









これを。



こうしました。

何が変わったのか、わからないですよね。あまり。

そでをホワイトからブラック。
ベストをオレンジからサンセット。
スカートのズボンをオレンジからブラック。

これで落ち着きました。

だいぶお金を消費しましたが、大満足でございます。
わたしらしい仕上がりになりました!



てことで、今日はレベル上げくらいはしたいなと思いながら家に帰ります。
すでに眠いですけど。



人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line