スポンサーサイト

line

タルトで泣いてタルトで喜んだ日



試練に連れてってもらいました。
激しくお金を消費した私としては、すごく嬉しかったことです。

しかも、魔法使いがまだレベル81だったので嬉しい限りです。



何気に魔法使いで試練って、コニウェアのボスくらいしか行ったことがなかったので、マヒャドが効くのかイオナズンなのかメラゾーマなのかよく分からずに色々誤魔化しながらやってました。



モヒカントのとこはマホカンタ!!!



覚えました。



あともうちょいですね!!
今日こそは、やるだけドラクエやりたいです。






どうも、みーしゃんです。






え?みーしゃんさ、84多くね。もうあと僅かで85だよ?寸止めやめよう。
レベル上げ頑張ろうよ、て思っても思わなくてもクリックお願いいたします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





チョコパチーズケーキプリンアラモードまっしろバニラにキャラメルリボン洋ナシタルトに横目で気になる本日のケーキはモンブラン!
これ、歌えるぜ!て人は私と握手しましょう!!!


てことで、続!タルト狩りです。


前にもタルト狩り記事書きましたが、出てなくてですね。
1人でもちょいちょいやってるんですが全く出る気配がない日々を送っておりました。




てことで、タルトを30分だっけ?2回出した強運のたくみくんとうめゆきさん、そしてたくみくんのリア友である、さがくんを紹介してもらい、一緒に行くことにしました。



たくみくんの後ろ姿が普通じゃんと思ったんですけど、正面見た瞬間やっぱりたくみくんでした。

かいとうの仮面を見えるように装備してるのはわざとでしょうか。
すごく気になりました。







まあ出ないです。
あんな自信満々だった、たくみくんでしたが、こびんすらあまり出なくてさぞビックリしたことでしょう。

そうです、たくみくんが去年クリスマスに風邪を引いて隔離されたのも、年始に小指を強打したのも、そしてタルトが出ないのも・・・。





私が去年前厄であり、今年厄年であるからです。







さがくんが0時過ぎると魔法がとけて、ただのちょっとイケメンなおじさんになってしまう為、お開きです。

うめゆきさんもバイキ切らしたり、さがくんの本名を意味もなく叫んだりしていましたし、色々限界だったと思います。

いやはや、お付き合いありがとうございます!!
どうか、また遊んでやって下さい。



【うめゆきさんの義理のお兄さまへ。】



私のブログを見て頂いているようですね?これは偶然ではなく、必然とうめゆきさんがおっしゃっておりました。
私、とっても嬉しかったのでお礼を言っておいてと頼んだところ、「めんどくさいからいいや」と言われましたので、この場をかりて言います。

ありがとうございます!!

そしてこれからも、このくだらないブログを宜しくお願いします!!

みーしゃんより



人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【絶望していた私に舞い降りた】



アンビバぶーりん!

仕事行く電車ん中で届いた1通の手紙とタルトレシピ。
イヤホンしてたので、どのくらい声出てたか分かりませんが、「まじで」と言ってしまいました。

ありがとうございます!!!
まじでヤバイ嬉しかったです!!






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

タルト絶対リベンジせねば・・・!!!

ひとりでこっそりとってきたら怒る?w

たくみくん!

いつでも一緒に行くよ!!!
ひ、ひとりでコッソリ行っても怒らないけど、キィィィいいてなるだけ♪(´ε` )

義理のお兄さんって・・・
俺かもしれん・・・
てか俺か・・・
時間のある時に見させてもらっております^^

〜ライン〜さん!

そうです!!義理のお兄さま!!
みーしゃんのブログを読んで頂き、ありがとうございます!!
コメントもありがとうです!
許可なく堂々と載せてしまってすみません!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
