スポンサーサイト

line

盗んでガッカリ、ビーチでイベント!



懲りずに来ました、真デフェル。
ランプの魔人で盗んで金策!!!

フレのマルさんとマルさんフレと一緒に来ました!!!

前回もたくみくんらと行き、出ず。
嘆いていた私にタルトのプレゼントが届きました。

みーしゃん、やったじゃん目的果たしたじゃないの?て、思ってました。



しかし、ずっとモヤモヤしてました。
例の如く、私の心の中にはモヤっとボールがあられのように降り注いでました。

どうしても自分でとりたい。

とりたい。

金策というよりは、なんだか意地みたいな感じ。



出ませんでした。






どうも、みーしゃんです。






もうアレです。
全ては何もかもアレの所為にしていいですか?
そう、全ては厄年の所為にしてしまえばいいのです。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








ビーチフラッグイベントを観戦しに行きました。








余興の花火です。
真冬ですが、ドラクエ内でのこの一時は常夏だったでしょう。

私、精一杯に応援させて頂きます。
活動限界まで、頑張ります。



人がね、わんさか。
凄いいます。
歩けど、走れど、人づくし!!

色んな人に会えました。

実際にビーチフラッグをやってる風景をおさめることが出来ませんでしたので、そこで触れあった人々との写真を紹介します。



ぽぴんちゃん!!このミツバチハチミツ柄の水着がめちゃくちゃ可愛い!!
私、相当コレ悩んだんです。
課金するか否か。
見ると欲しくなりますね。

ルナちゃん!!この水着はみーしゃん持ってないんです。色が変えられていいなあ。水着可愛いです。



ガクちゃん!!こんなんしか撮れてなかったです。
茶目っ気たっぷりで、可愛いかったです。
水着は何処へ。



コトネ、きらりんこと主に観戦していました。
コトネ、みーしゃんの為にスレアの石焼いたって言ってたけど、私の方が先にスレアに着いたよ!!

きらりんこ、Wii操作の為に終始、人を見失う。しかし、私のこの頭巾スタイルがかなり目立ったらしく、それを目印に動いていました。
お役に立てて何よりです。



写真撮ってたらひおきんが入ってきて、みつおも入ってきました。
レースはひおきんに懸けました。
任せとけとかなんとか言ってましたが、最下位?でしたよね!!!

ひおきんの君が代聞いてましたよ。
ただ。

ひおきん
「岩雄となりて」

になってた。凄い気になりました。
国歌台無し。



もっと写真撮ってたかと思ってたんですが、思いのほか撮れてませんでした。
そしてむかえる活動限界。

決勝戦で無念の活動限界になりました。









イケメンの盗撮をコトネに委ねて、私は眠りにつきました。












ぶちょーさんとマコさん。

コトネからの贈り物でした。
袴良いです。ピンクも白も鼻血出ちゃいます。

グッジョブ!!!





そして、もちろん忘れてなかった。







単品ロール
コトネの盗撮レベルがぐんぐんと上がった瞬間でもあります。


マコロールさんも、もちろんレースに参加していたので私は精一杯応援しようと、同じスタートラインから観戦し、マラソンとかでよくある一緒に走るやつ?アレをしようと思って、観戦側から一緒に走りました。
しかし、走って数秒で変なさかな?の敵に当たってしまい、見事に見失い、ゴールについたときにはいませんでした。
何一つマコロールさんの勇姿を見れませんでした。



悲しい。



これもなにも全ては厄年の所為にしてしまおう。




本当、イベントお疲れ様でした!!
最後までいれなかったですが、観戦だけでもワイワイ楽しめて良かったです。
今度はぜひ参加してみたいな!!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
