スポンサーサイト

line

昨日は何をしたのかというと。



私が先日書いた、ビーチフラッグイベント記事。
イベント記事を主催者ぶちょーさんが更新してましたので、リンク貼っておきます。→ぶちょーさんブログ

私のリンクまで貼ってくれてありがとうございます!!!

ぶちょーさんはいつも楽しい楽しいブログを書いているので、クスっと笑いたい時や、ちょっと気持ちがダウンした時とかに読むと元気が出ます。
もちろん、心揺さぶられる感動ブログも書いたりしてます。

本当楽しくドラクエやっているなあていうのが伝わってきます!
私の大好きなブログの一つです。






どうも、みーしゃんです。





私の週末の楽しみは、金曜日に山田くんのドキュメントドラマ「北区赤羽」を見る、土曜日にかみききゅんが出てる「学校のカイダン」を見る、東京グール√Aを見る。です。東京グールはその名の通り、コミックとは違うストーリーで終わるらしいです。
確かに初っ端違う展開になってました。
そんな東京グールですが、今コミックでは東京グールReみたいなタイトルで新章突入していますね。
もう√だったり、Reだったり、メダパニ状態です。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







ということで、今日は成人式だったりしますね。
あれから10年とちょっとの月日が流れているなんてびっくりです。
十代は長かったけど二十代は、あっという間です。


そんなことよりもです。




まもの使い。
最後の仕上げです。
メタルな香水と元気と食事とふんだんに使い、オノを荒ぶるが如くに振りかざします。

調子良ければ30分で20万以上は経験値もらえますが、あっという間に眠くなるのが難点でもある、タコメット。



集中です。

次にあたるタコメットを視野に入れつつ、オノを振るう。

集中です。







集中。








集中して書いたいびつなジバニャン。
改めて見るとバランスが悪い。

私、児童書を担当していて只今、児童書エリアを妖怪ウォッチで埋め尽くしています。

その装飾用です。

コマさんを次、書きます。



カンストしました!
やっとこさ!!!

てことで、待ちに待ったスキル振り直しをしました!!
ちゃんとスキルブック分の20pはリセットしてね。

ここ重要ですよ!!

私は前回これで見事にスキル振り間違えて、余計にゴールドかかりました。

新たに取得したのは、ブーメランです!
武器ないですけども。
ついでにお金もない。



そして寝る前にななちゃん宅のコンシェルジュをチェック。

さすがはイケメンハンターななちゃん。
コンシェルジュもバッチリイケメンでした。

ただ、このコンシェルジュさん。
主人のななちゃんよりみーしゃんが好きみたいですね?
まじガン見されてる。



てのは、ほんの冗談です。
ごめんね、ななちゃん!!!

ななちゃんと2ショットで撮ったことなかったかな、て思ったので撮ってみました!!!

寝る前に話し込んですみません!!
また遊びに行きます!!


さもレベル上げ昨日しました的な感じで書いてますが、2日前の出来事であり、昨日は討伐とななちゃんちに遊びに行ったことだけでした。


今日は思いっきりドラクエしたいです。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
